まつ〜りだぁ♪みなぁ来い〜♪

ありがとぉ♪ 映画のプロモいっぱい♪
万作だぁ♪ りょぉちゃぁん祭りだよぉ♪
ペンラ振って さぁ踊れ♪
ドンといこうか 祝い酒♪あぁどっこいしょぉ♪どっこいしょぉおおお♪

ヤーレンソーラン 元気よく♪
ヤーレンソーラン 手拍子をぉおお♪

祭りだぁ♪ ソレ!
皆来いぃいい♪ あソレ!

亮ちゃん大亮☆ サーサーサーサー♪

祭りぃいい節ぃいいい♪ 


わっしょぉおおい♪♪♪



失礼しました(苦笑)

今日は血圧上がるほど怒り震えることがありまして(担当セールスがダメダメでね)
まぁそれとは別に良いお仕事舞い込みまして、
結果、めでたしめでたしだったんですけどね(苦笑)


そしてなにより浮かれポンチになるのが
亮ちゃんの映画プロモですよ☆
めっちゃ祭りですやん♪





以下、関西関係まとめ


■4月25日(木)
   5:18 すてき彩事記(関テレ)
  14:58 ハピくる!生出演☆(関テレ)
  19:56 ぐるナイ!(日テレ)
  21:00 みなさんのおかげでした(フジ)
  22:55 MusicJpan(NHK)
  23:59 musicるTV(関テレ)←PV流れるみたい

■4月26日(金)
  20:00 Mステ

■4月28日(日)
   5:40 県庁おもてなし課みどころ番組(仮)←先週も張り込みしてたけどなかった(汗)
  17:25 県庁おもてなし課みどころ番組(仮)←ほんまにあるのかな?5分番組っぽいけど(汗)



と・・・今週はこんなもんでしょうか。



来週以降も
ネプリーグに、ありえへんSP、TOKIOカケルに、キャサリンに、行列のできる法律相談所に、
プレミアムに♪


☆大亮露出☆



あとは・・・えっと・・・えっと・・・


取りこぼさぬようがんばります!!!

  
  

今夜はちとお酒を飲みすぎましたので(苦笑)
いつも以上にまとまりのない日記になりました(反省)
もうアカンわぁワタシ(反省)