わたわた

おひさしぶりです。

イエローなキッチンがあるおうちに引越しました☆





義父が!(ど〜ん)



我が家の隣に!!!(どど〜ん!)



旦那は喜び庭かけ回り♪


私の心はザワザワです(苦笑)


いや、一人暮らしで心配でしたし、近くで安心なんですけどね。。。
ザワザワします(苦笑)


とりあえず・・・


ニコニコしとこうと思います!



3月末から引越しの手伝いとかなんやかんやでバタバタしておりました。
私がバタバタしてる間に亮ちゃんおもてなし事やエイト事がいっぷぁい!!!(アワアワ)
雑誌関係、近くの本屋さんが軒並み閉店してしまったのでなかなかお目にかかれず(汗)
明日、街の本屋さんへ走ります!(亮ちゃんが待ってるぞ!急げぇえええ私!!!)

しかし本日、息子のピアノ教室待ちの間に見つけたシネマ☆シネマ♪
表紙亮ちゃん♡
その表紙をピラっと開いたら


キャアアアアン♡亮ちゃん♡


となったピンナップ♡


すぐレジへと走りました♪


舞台挨拶や地方番組出演を精力的にこなす亮ちゃん☆
受け答えも本人いい感じになってきたとのことで、
がんばってるね☆亮ちゃん☆


関西、その舞台挨拶の模様とかWSでほっとんど取り上げられてませんでしたが(おいおい!どないなっとるねん!チッ!)
ま、公開までまだ少しありますしね、
最後にどーーーーん!!!と
こっちがひぃいいいいい!!!ってなるくらい
なんかあることを祈っております!(←なんかって。苦笑)


そしてテレビ出演
ぐるナイ!(←既に予告観てキュン♡)
ネプリーグ!
みなさんのおかげでした




ヒュ〜♪




必死にHD容量空けてスタンバイしてます!
楽しみにしておりますよ!


そして、こんだけ頑張ってる亮ちゃん☆
忙しいでしょうからゆっくりたっぷり眠れないでしょうが、
その少ない睡眠時間を気持ちよ〜く眠れるように
我らはお利口にしましょう!

おばちゃん舞台挨拶行けないないので、
亮ちゃんに子守唄でm(←蹴!)
いや・・・



がんばれ!亮ちゃん☆



と、声の限りに応援しております☆



エイト事は、

横山さんのレコメン旅立ちとか、ヒナ氏のOH!それ卒業とか・・・
この春はちょっぴり寂しい春となりましたね(しょぼん)
寂しいですが、きっと更なる活躍のためのステップアップだと受け止めてます。
レコメン引き継いだマルちゃんもがんばってますし☆
引き続き彼らの成長を見守ろうと思います。


そして、
へそ曲がりとここけしスペシャやプレミアム観ました。
へそ曲がり
好きな曲なんですけど、
もう・・・亮ちゃんの帽子見ただけで・・・テンションがねぇ(苦笑)
いや、帽子、似合ってるし、いいんですよ!
いいんですけど・・・
もう・・・正直・・・


お腹いっぱいやねん!!!(涙)



いまや、あの帽子恐怖症(苦笑)

似合ってるんですけどね・・・

帽子かぶってるの観ただけで・・・

瞬間移動して


パーーーン!と弾き飛ばしたくなりますゴメンよ亮ちゃん(涙)


1番ソングとかMステとか絶対あの帽子かぶるでしょうね・・・はぁ・・・。



こけしは文句なし!




そんなこんなで
周回遅れですが、追いつけるようにがんばります!