早く観てぇえええええ♡

近況報告で
「抱きしめたい」絶賛撮影中のイエローさんが、


いい映画になる予感がしています!


と、力強くおっしゃってまして(←力強くかどうかはわかりませんが私のイメージです。苦笑)
イエローさんが言うんだもん♡自然と期待度も上がり
今からとっても楽しみにしているのですが、


まずは5月公開の


県庁おもてなし課」☆




雑誌祭りも始まりましたし♡(←雑誌祭り☆もちろん参戦しております☆ピース)


先日は、おもてなし課前売り券を買ってきました♪
わが街の映画館にはフライヤーとかもなく(←頼むぜ!ミント神戸さんよぉ!)
でも、チラシは前売り券買う時に聞いたら貰えました。有難うございます。


予告も観ました♪
毎晩おもてなし課サイトへ行き、飽きることなく予告の
動く掛水くん観て喜んでますが、
やっぱ大画面で観るのはいいですね☆
あぁ5月が待ち遠しい☆



早く観てぇええええ♡



そんな毎日を過ごしております。


主題歌も「ここにしかない景色」

これまた映画にぴったりな、なんか聴いてると掛水くんとか出てきます頭の中で♡(ふふ)
色々あるけどがんばっていこう!と思える曲で
いろんな出会いに感謝とかね、そんなこと素直に思える曲で
4月24日発売が楽しみなんです☆


さらに、これ大倉さんドラマの主題歌「へそ曲がり」と両A面だそうで☆
「へそ曲がり」も某所で聴いてまいりましたが、
これまた早くエイトくん達が歌い踊る姿が観たい!おぉおおおおお♪
とテンション上がる曲でね
4月24日発売が楽しみなんです☆


どちらの曲も
早く彼らが歌ってる姿を観たい!ってなってるんですけど

テイチクさんサイトを見ましたら、これがリード曲になってるので、
大倉さんドラマもあることですし♪
Mステさんで観れるのは「へそ曲がり」ですかね。
楽しみです♪


しかし、出来ることなら・・・

「ここにしかない景色」

この曲をバンドで歌い上げるエイトくん達が観たいなぁ・・・なんて(苦笑)
2週連続なんて贅沢なことは言いません!
映画公開辺りにでいいですので、なんとかならないかなぁ。
なんて思ってますのでどうか宜しくお願いします(←誰に言ってるんや。苦笑)


CDは、初回AもBも買いますよ!
どっちのPVもメイキングも観たいもん♪
へそくりいつ使うの?!




今でしょう!!!





なんて・・・今からへそくり始めますorz



さぁさぁ♪
掛水くん観てから寝ましょうかね♡