デニーズ

昨日、亮友さんとデニーズ行ってきました♪





入ってすぐ掛水くん(ポスター)お出迎え♪
あとモニターで県庁おもてなし課の予告が流れてました♪


メニューにも掛水くんいっぱい♡


嬉しくなっちゃいました♪


モニターから流れる
掛水くんの



仕事してぇえええええ!!!


を聞きながら(←席がモニターの後ろだったため)



おすすめの彩りサーモンバーグ膳をいただきました♪



その名の通りめっちゃサーモンでしたww
めっちゃ美味しかったです☆

まだ何種類かありましたんで、
Wさま♡
フェア終わるまでにまた行きませんか?
掛水くんのチラシでなく
ドリンク無料券もらったしね(苦笑)