ギリギリセーフ☆

やっと・・・

やっと・・・

確定申告終わりましたワーイ♪




今回は・・・いや今回もギリギリ滑り込みセーフ!


でも


終わったもん♪


終わったらこっちのもんやもん♪


YEAHHHHH(´▽`*) ♪






さぁさぁさぁ♪


今からまた亮ちゃん♡亮ちゃん♡言うねん♪(うへへ♪)


フラゲとはならなかったけど
明日ライブDVD届くねん♪
がっつり観るねん♪


デニーズ行くねん♪
掛水くんおすすめサーモンバーグ食べるねん♪
CM、めっちゃかわいいねん♪
一口ほお張ったあとの・・・



んん♪(くりくりお目目でお口もぐもぐで♡)



あれ、めっちゃ可愛いねん♡


それから5月は映画館に掛水くんに会いにいくねん♪




超楽しみやねぇええええん♪





めっちゃ「ねん♪」推しですけど(苦笑)
ま、実は確定申告は昨日終わってたんです。
昨日夜中にめっちゃテンション高く
この・・・終わった感をね、そして今からのバラ色ヲタ生活とかをね、ブログに書いてたんです。
しかし・・・
私のハ〜イテンション♪な勢いをPCが拒否ったのか・・・何でか日記消えてた(げふん)


もう2回もあのテンションで書けないわぁ(無理無理しょぼん)
とか思ってたら
書いてる途中からまたテンションあがってきた(笑)




いーーーやっほーーーい♪



亮ちゃん祭り開幕だぁ♪



映画館で掛水くんの成長を見届けよう☆
そして可愛くカッコイイ掛水くんにトロけよう♡
映画プロモーション頑張る錦戸さんを見守ろう☆
見守りながら・・・
やっぱり可愛くカッコイイ亮ちゃんにトロけよう♡



皆さま共に



がんばっていきまっしょい!!!






というわけですハイ♡