私事

息子はこの4月から小6になります。
はやいなぁ


5年生になってやっと授業中ボーっとしなくなりました。
勉強は相変わらずトホホですが私の子供だからね(ははっ・・・汗)
身長も伸びて私と同じになりました。
靴のサイズは25センチと抜かされました。



今日は美容室にいきました。
割引があるから息子も私と同じとこに行ってます。

午前中息子が行きまして、午後から私が行きました。
息子の髪型は後ろ刈上げで〜とお願いしました。
出来上がりは横山さん風にと考えてたんです。
前に同じようにお願いしたら
伸びたら亮ちゃんっぽい髪型になるんです顔は違いますが!(笑)
ま、坊ちゃん刈りですけどね(苦笑)

でも今回は出来上がりみたらちょっと横が長めで、
なんか違うと思ったんです。

で、
午後から私が行ったら
美容師さんに息子さんの髪型どうでした?

あいばちゃんスタイルにしました♪

といわれました。


そう言われれば・・・


ラストホープ


惜しい!


ジャニーズという方向性は合ってたんですが、関西のほうでお願いしたかった。



ま、息子はあいばちゃんと言われてまんざらでもない顔してました(苦笑)



あいばちゃんスタイルで

ピアノでERを弾いてました(←この曲大好きらしい)




今日は亮ちゃん、「おもてなし課」キャンペーン出発式で高知だったのですね☆
明日のWS張り込みしなきゃですが、HDの容量がやばい!
MドットのCMもまだ15秒と30秒1つずつしか捕獲できてないし、
ってか何パターンあるんやろ?(汗)