大好き♡


MドットのCMみました。



キス寸前の錦戸さん


伏し目がちで

ワンハンドレッドパーセントピュアなロング睫毛(←普通に言え!苦笑)

ツンとした口唇

顎のライン

お相手の方の顎に添えた指


どこもかしこも


色気がハンパない♡(鼻血)



その後のミュージックドットジェーピーのセリフのお顔もカッコイイのですが、
どこかチビ亮を思い出すようなお顔で可愛くて♡



最後のみんなでキメ顔の時も

ちょっとニヤリ顔が色っぽくて♡



ズキューン♡とやられました♡(瞬殺)




そんな錦戸さんから目が離せなくて余裕なくていまだ全員を細かくチェックできてませんが(汗)
当然お相手の方も流星の戸神行成さん状態でモザイクかかっててチェックしてません(←わかるかなぁ?苦笑)



Mドットの錦戸さんにひぃひぃ言いまくってから
おもてなし課のHPに
動く掛水くんを見に行こう♪
と行きましたら、


おもてなし課の看板持った掛水くんがどーん☆


めっちゃ可愛い顔して現れたもんだから


キャー掛水くん♡


と、ここでもひぃひぃ言いました(笑)



可愛い錦戸さん
セクシーな錦戸さん
かっこいい錦戸さん


いろんなお顔見せてくれるから私はもう何年もあなたに夢中なの♡




この前のレンジャーでも
イエローさんの最後の


ばいばい


もう・・・その普通の一言が可愛くて
きゅん♡となりました。


どんなイケメンに甘い言葉でささやかれても(←ささやかれることはないけど(苦笑))
ここまできゅん♡とはならないのです。



もうほんま大好き♡





そして女子DAY・・・






わっかりやすいなぁ私(苦笑)