ニヤニヤ♡

今日の私は・・・


ずっとニヤニヤ♡

時々

ぐふふぅ♡(←おもわず声も出てしまいます)


それはそれは気持ち悪いくらいご機嫌さんでした♪(ニヤニヤ)






朝から雅己くんな亮ちゃんを見ましてね♡(ぐふふ♡)

映画「抱きしめたい」の撮影の様子がちょこっとWSで流れましたね♪(ぐふふ♡)

雪降る夜の網走の町に佇む雅己くん

ええわぁ♡(ぐふふ♡)

吐く息も白く

ええわぁ♡(←もう変態感想)

フードがついた(?)コート姿も可愛くて♡

ええわぁ♡(ぐふふ♡)

そしてそして


お姫様だっこ♡


キター☆(にやにや)


記者さん撮影会で
カメラマンさんの
チラッと見つめて♡(←カメラマンさんGJ☆)


ぃや近い!!!

ちょっとこれ恥ずかしい!



とテレテレの亮ちゃんが超絶に可愛すぎた♡(ニヤニヤ)


なんでしょう。。。
テレまくる亮ちゃんを見ると


ドSスイッチ入りますよね♪(ニヤニヤ)


きたがわさんも


ほらほら何を恥ずかしがってるの♪(ニヤニヤ)
恥ずかしがらずにちゃんとこっち見てみぃ♪(ニヤニヤ)
愛いヤツじゃのぉ♪(ニヤニヤ)



となったことでしょう☆(笑顔)




なんて・・・違うか(笑)



きたがわさん!私と同類にしてしまってスミマセン!汗


とにもかくにも
周りの雪や氷を溶かすような熱々のラブストーリー
楽しみにしております!!!