ジャニ勉とレンジャー報告

錦戸さんのテンションが高いと
亮ヲタもテンションがあがり
結果
いつも以上に面白くなるジャニ勉(亮ヲタあるある)


以下・・・私目線



ゲストは2回目の森理世さん
綺麗なお姉さんがゲストだからか・・・
2回目だから慣れたのか・・・
錦戸さんが元気です(爆)



■お遊戯会「富士山ダンス」

 静岡イチゴ「あきひめ」をかけて富士山ダンス(静岡テーマソング♪)

 曲調はサンバで
 森さん振り付けのダンスを踊ります。

 チビッコ3人前
 後ろは大きい子チーム

 
 もうチビッコ3人が並んでるだけで可愛いのに


 ふぅ〜じさんだぁ ふじさんだ♪

 と歌いながら踊るヤスくん(ヤスくんは出来る子なので最後3回転ターンで決める☆)


 とつられて一緒に歌う亮ちゃん(←超楽しそう!爆)

 お遊戯会が楽しくて嬉しくてニコニコヤンマー☆可愛いわ♥



 そして、

 うちの亮ちゃんが一番上手☆ 


 と、録った映像を何度もリピする母親テイな私(苦笑)


 ニコニコ亮ちゃんのうしろで口尖らせて必死な横山さん(笑)
 両腕シェイクシェイクするとこあるんですが、
 レイニーと同じく
 みんなより・・・なんか・・・シェイクが多い横山さん(笑)

 
 渋谷さんは亮ちゃんのとなりでニコニコダンス☆
 チラッと亮ちゃんみて振り確認してたような(笑)

 大倉さんはお遊戯会ならプリンス役ね♥
 なくらい王子さま☆
 このときは茶髪でしたが、レンジャー報告によると、
 髪、カットして黒髪になられたのね。
 私は黒髪ショートも好きですけど☆

 マルちゃん、
 マルちゃんは振りをなかなか覚えられなくて盆踊りダンスでした(笑) 
 いつもニコニコなマルちゃんが不安顔でね。
 きっとライブのリハとかこんな感じで振りを覚えてるのかな?
 とか思いました。
 
 

 結果、
 3回転ターンを決めたヤスくんと、超楽しく踊ってた亮ちゃん、
 森さんの残像に残った王子さまな大倉さん、がイチゴゲット☆
 
 あと一人ってことで、残り3人が再挑戦
 そして一番苦戦してたマルちゃんが
 独創的なダンスで
 まさかのイチゴゲットでした。



 いやぁ可愛かった♡

 
 
 もう富士山ダンスの曲が
 正月のてんどうさんの祭り節くらい脳内ヘビロテ中(爆)




ちなみに静岡スイーツ「あきひめ」
あんま聞いたことないとかエイトくん達言ってましたが、
倉安亮!!!
君たちは鈴木さわさんとの静岡ロケで美味しそうに食べてたやん!
とか思いました(笑)


他にも萌えはありましたが、力尽きました(苦笑)

 



続きまして

イエローさんからの近況報告♡


雪の結晶

肉眼でも見れるのですね!
調べてみますと
2mmくらいの大きさで
降ってる途中の気温が高くても綺麗に見れず、
湿ってる雪でも結晶が崩れ見れず、
上空に寒気団があって、地表面も冷えているときに
綺麗な結晶が見れるとか☆

こちらではなかなか見れない雪の結晶
綺麗な写メをありがとうイエローさん☆


イエローさんからの雪の結晶写メを見ながら・・・



待ち時間・・・



またまた誰とも話せず一人ぼっちで窓を眺めてるときに発見したのかな?


ふぉおおおお♪(お目目キラキラ☆)


とテンションあがるも・・・
共演者さんとかに言えず、
結果写メとって、私達に幸せのおすそ分けしてくれたのかな?

もしくは、マネージャーさんに見て見て♪
雪の結晶見つけたよ☆

と、可愛い報告したのかな?



どちらにしても・・・



イエローさんを・・・



抱きしめたくなりました!!!(きゅん♡)





映画「抱きしめたい」来年公開☆