今年の萌えは今年のうちに!〜その1〜

こんばんは☆
寒いですね〜(ブルブル)
2010年も残りわずか!

で、今日は今まで書いてなかった2010年の亮ちゃん事をだらだら書きます自分用に(苦笑)


どこから書こ・・・汗



まずは、


【NEWSのライブDVD☆】


京セラオーラスに参戦したのですが、
仲良しNEWSくん達にニヤつき、
錦戸さんの美しさ♥可愛さ♥カッコよさ♥に
ポーっとなってしまい全く内容覚えてなかったNEWSコン(←鼻血も出したし。苦笑)
DVD絶対買うぞ!
最強ビジュの亮ちゃんを我が手に!!!
と鼻息荒くしてたくせに、ワタワタしてたら予約するの忘れてました(←アホ)
でも、なんとか近所の店で予約出来ました☆(ホッ)

早速見ました♪


■本編

最初の青い衣装の亮ちゃんがカッコイイ♥
さくらガールのダンスがめっちゃ好き♥歌も好き♥
踊って歌ってる亮ちゃんが好き♥惚れた♥
Dancin'in the Secret♪のダンスがカッコイイ♥
そういや私が入った時、この曲の前の「星をめざして」で
他の子が歌ってる時、亮ちゃん暗がりの中振りの練習してたの思い出した(笑)

それから亮ちゃんの挨拶の時、
「イエ〜イ!」をちょっとエッチに♥とお客さんに言わせる亮ちゃん(笑)
その時のキミの顔が色っぽくて色っぽくて・・・

どうしようかと思ったわ♥(←どうもできんよ!)



あとは、ハピバでのPちゃんとのハート♥
まっすーが亮ちゃんの細い腰に腕を回すとこ♥
まっすーが両手広げて亮ちゃんを抱きしめるもイヤイヤする亮ちゃん♥
Pちゃんとシゲの間でギュってなってる亮ちゃん♥
その後のシゲあっち行って〜!な亮ちゃん♥
全部可愛かった♥



■特典映像のドキュメンタリーフィルム

イヤモニとYO!YO!系ネックレスが絡まって
はずそうと格闘してる亮ちゃんが可愛かった♥
ライブ前の楽屋
バスローブで振りの確認をしてる亮ちゃん♥
踊ってたらバスローブがだんだん肌蹴っていって・・・

どうしようかと思ったわ♥(←どうもできんよ!)



・・・・・・・・・。


え〜っと、どうしようもない感想になってしまいましたが(苦笑)
楽しかったNEWSのライブ☆
最強ビジュの錦戸さん♥

無事手に入れたので、これからもっと病的リピしちゃいます♪





【8UPPERS☆】



それぞれの良さもメンバーとの絡みも、
萌え満載♥
エイターにはたまらんこの1本♥



オープニングもカッコ良くて大好き♥
マックが美しい手で懐中時計のチェーンくるくるするのも萌えた♥
エイト(赤ちゃん)が入ってる箱を除くメンバー♥
特に微動だにせず長い髪で表情の見えないアーセナル
スティックのキュウリもぐもぐしながらジーっと見てるエースにツボった♥(笑)
エイトがう〇ち漏らして泣いてるシーン。
「めんどくさいのー」のエースにジョニーが
「みんなこんなんやってんで(んふっ)」
それ聞いて、
俺こんなんちゃうよ!
のエースがめっちゃ可愛かった♥(←キミもこんなんやったんやで(んふっ♥))

スーパーのくだりも全部好き♥
オモチャ担当のエースがう〇こ座りして、チビッコとメンチ対決も可愛かったし♥
私が「エースがカッコ良くて女の子も思わず目が離せなかったんやな♥」と言うと、
息子が「たぶん錦戸くんの後ろのオモチャ見たかったんやで」と答えた。。。そうなん?

アーセナルのうんざり魚の死んだ目も面白かった♥
マックとジャッキーの会話
「金かかるな〜」「ほんま金はかかります〜」がとっても夫婦な会話で、
設定はジャッキーがパパでジョニーがママですが、
やっぱ私的にマックがパパでジャッキーがママです(笑)
ではジョニーは?
私的にママのお手伝いが大好き♥チビッコの面倒見るのも大好きな
ワカメちゃん的なね・・・位置かと。。。(笑)

あとガムのアクションシーンに惚れた♥カッコイイ♥



アーセナルは、エースとの公園シーンも大好きなんですが、
仕事の時にエイトのお世話当番がまわってきて、
嫌々一緒につれていくシーン。
諦めた表情のアーセナルの顔をエースが楽しそうに一撫でするとこ好き♥
あと、仕事が終わってエイトを抱いてるアーセナルの表情が好き♥


それから、
エースの格闘シーン♥
裸も♥ニヤリ笑いも♥口を開いてお酒を流し込む飲み方も♥ゲップまでも♥

実に色っぽい♥

あと、殴られてニヤリ笑いのあと、ペッと血を吐くのも

ゾクゾクするほど色っぽかった♥

エースは、絶えずお口がもぐもぐしてるのとか、
自分からエイトに構うのでなく、
みんなの後ろをヒョコヒョコついて行ってるのとかめっちゃ可愛いんです♥
でももうほんと何してても色っぽい♥
マックとジャッキーとガムとでトランプしてるシーン。
このシーンもなんか雰囲気が好きでリピしてるんですが、
スティックケーキを頬張るエース♥
その横顔♥
病的リピ&一時停止対象です♥(←アホ)



めっちゃダラダラ書いちゃいましたね(汗)



とりあえず・・・終わります(苦笑)