Macの日記(12月24日&25日)

久々にアホ妄想もしました(苦笑)





12月24日(金)


今日はクリスマスイヴ。
CLUB∞はクリスマスパーティー開催。
ジャッキーがお客がみんな諭吉に見える♪って張り切ってたわ(笑)


で、今は夜間病院でこれ書いてます。
またエースの付き添いです。
いっつもなんでオレやねん!
ってか、なんで喧嘩ばっかすんねん!
エースに聞いたら、
「今日・・・クリスマスイヴやのに・・・なんで働かなアカンねん」(←口尖らせて)


・・・・・。


それでムシャクシャして喧嘩したらしい(呆)


で、大振りすんな!ていっつもアーセナルに言われてるのに、
また大振りしてノックアウトや。
もうほんまいい加減アーセナルの言うことちゃんと聞けよ!
ほんまアホや!
アホっていうか、逆にMや!
殴られたいんやなエースは!
ドMや!



喧嘩 エース 馬鹿  喧嘩 エース 馬鹿
喧嘩 エース 馬鹿  喧嘩 エース 馬鹿
ドM=エース!



またちょっとスッキリしたわ。
おっ、エースが戻ってきた。
なんか喚いてる。今度はどないしたんや?
けど、なんでかめっちゃ笑顔でこっち来よる。
わけわからんわ!
笑ってる顔は可愛らしいのにな。



ほんまは店閉めてからメンバーでクリスマスパーティーしよう!
って言ってたのに、これで今日は無理やな。。。(懐中時計取り出しチラ見)
みんな楽しみにしてたから、明日にでもパーティーしたろかな。
アホでドMのエースは罰として
トナカイのコスプレさしたろ♪



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



12月25日(土)



今日は店閉めてからみんなでクリスマスパーティーした。
ほんまは昨日やるはずやったけど、アホでドMのエースがまた喧嘩して中止になった。
流石にエースも反省したみたいで、今日は大人しくしてたわ。
ま、店でトナカイの格好させて働かせたから恥ずかしくて大人しかったのかも。(笑)
ほんまは、パーティーの時だけさせるつもりやったけど、
昨日病院で喚いてた理由聞いてトナカイのコスプレで仕事するってことに決めてん。

だってアイツの喚いてた理由・・・


あの医者、オレが痛いって言うてるのに、全然聞かんと涼しい顔して治療すんねん。
腹立つから一発殴ったろ思てパンチしたら避けられてまた痛くすんねん!
なんやねんアイツ!ちょっとオレより胸板厚いからってエエ気になるなよ!
次はボッコボコにしたるねん!覚えてろよ!


藍沢っ!!!!!



・・・・・もう色々めんどくさい。。。



で、仕事の前にエースにトナカイ(衣装)渡したら、
「イヤヤ!絶対イヤ!俺こんなんちゃう!」って必死に喚いてたから、(←目に涙溜めて)
ちょっと可哀相かな?とか思ってパーティーの時だけにしたろかと一瞬思ったんやけど、
アイツ、オレの嫌いなキュウリ食いながら俺の近くで喚くから、
やっぱ仕事中もコスプレすることに決めたってん。
甘やかすのは良くないしな!


いや〜でも、
クリスマスパーティーはほんま楽しかったわ♪
ジャッキーがいっぱいご馳走作ってくれたし、
ジョニーは酔っ払ってサンタの格好してトナカイエースに跨るし(笑)
エースも散々文句言って拗ねてたけど、
酒飲んで途中からノリノリでトッポの山高帽をトナカイの角に引掛けて踊ってたし(笑)
それ見てガムも一緒にトナカイやりたそうな顔してたけど・・・
敢えてなんも言うたらんかった(笑)
トッポもそれ見て楽しそうに笑ってたし、
アーセナルは、ぐでんぐでんに酔っ払ったジャッキーの傍で甲斐甲斐しく世話してたな(笑)



ほんま楽しかったな♪
みんなの笑ってる顔見ると俺も楽しくなるねん。
それぞれ色々問題あるメンバーやけど、
このメンバーで良かった♪
これからもずっと笑っていきたいな☆




メリークリスマス☆



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



え〜っと・・・
以前は亮ちゃんとの甘いシーン妄想して萌えてたんですけど(←アホ)
最近は、あの子らのワキャワキャしてるとこ見るとニマニマします♥萌えます♥
ま、ワキャワキャしてるの見るのが好き〜♥と言っておきながら、
結果マックとエースばっかりになってしまいましたがね(苦笑)
しかも、友情出演で藍沢先生まで登場(苦笑)



最初やっぱ安兵衛さんで妄想しようと思って妄想してました。(←アホ)
江戸時代に戻った安兵衛さんのその後を妄想してました。
残念ながら未だちょんぷり2を読んでない私。。。
皆様の感想読ませて頂いて、安兵衛さんらぶ♥の私は耐えれるのか?
友也がグレてるんでしょ?
安兵衛さんがなかなか出てこないんでしょ?
安兵衛さんが拷問されるんでしょ?!(←ここはちょっと読みたいと心躍った鬼畜な私。)


で、読んでないまま妄想したら・・・



江戸時代に帰った安兵衛さんは、
現代で学んだ菓子作りで成功するんです。
天才菓子職人として評判が評判を生み、
それは江戸城の上様の耳にも届くんです。
で、江戸阜凛を上様に献上するため、江戸城へ上がるんです。
でも、安兵衛さんが現代にタイムスリップしてる間に謎の疫病が蔓延して・・・(まっまさか!?)
男女逆転な世の中になってるんです。(大奥ドーン)
どうします?
そりゃあ、大奥の水野さまと鶴岡さまと仲良くなるんですよね♪


と、ここまで妄想して・・・


ちょっと・・・大変な方向に向かいそうなので(汗)



妄想断念×××



そんなわけでアホ妄想終亮☆


☆★☆Merry Christmas☆★☆でした(苦笑)



とりあえず・・・



naomamaシバキ券発行決定ですね☆(あはっ)