Mステスーパーライブ☆

お久しぷりん☆

皆様お元気でしょうか?
おばちゃんはなんとか・・・生きてます(苦笑)
とりあえず、本日仕事が一段落しました☆したと思います(苦笑)


というわけで、昨日のMステスーパーライブ♪




名古屋参戦の亮友さん情報によりますと・・・


掠れた声♥(あ〜ん♥)
前髪もいい感じに伸び♥(にゃは〜ん♥)
お肌も陶器のようにトゥルトゥル♥(きゃー♥触れてみたい〜♥←お触り禁止!)


腰砕け確実の超絶無限大な男前♥


だったそうで♥(←ありがとうございます♪私信)


そりゃぁああああ楽しみにしてましたよ!!!




■エイトな亮ちゃん♥

エイトの衣装、
パッチの黒スーツに激しく萌えましたが、
今回はグレーなベルベットのスーツ☆
裾に白いラインが入ってるのも可愛い♥
とっても好みでした♥
みんな超カッコイイ♥
なんかビートルズっぽい♪なんてなんか思ったり(笑)


歌もたっぷり聴け・・・いや、短かったよな・・・(チッ!)
せっかくやし、もっとがっつり歌わせてほしかったな〜(チッ!)
もっと男前集団じっくり見たかったのにな〜(チッ!)


舌打ちばっかしてゴメンナサイ(土下座)



■NEWSな亮ちゃん♥

NEWSの衣装、
ファーがちょっと邪魔でした(苦笑)
ひょこひょこ動くたびに揺れる尻尾が見たかってん(←我侭!)
ってか、亮ちゃんあんま・・・映らんかった気が・・・。
それでも、チラッと一瞬映る亮ちゃんが楽しそうに歌ってたから
私も笑顔♥(←なんちゅうハードルの低さ!苦笑)




しかし、亮ちゃん♥
噂通り♥

男前やったわぁ♥
美しかったわぁ♥
可愛かったわぁ♥


思わず画面に向かって


好きーーー♥♥♥


と叫びました♥(←アホ)



そんなMステでした♪



あと、聞くところによりますと、
なんでもNEWSがリハしてる目の前で
エイトがお弁当食べてたとか?(←違うかったかな?)



NEWSな亮ちゃんをおかずにニマニマしながらお昼食べてるエイト♥



照れてずにリハできたんかな?
いや、照れて

も〜あっちで食べ〜や〜っ!!!(お顔ポリポリ)


エイトはニマニマ♪


も〜なんなんっ!恥ずいやん!!!(ジタバタ)


エイトはニマニマ♪



そんなん妄想して私もニマニマしました♥(笑顔)





久々の更新なのに、
相変わらず
こんな底抜けおバカな内容で申し訳ありませんでした(土下座)