ジャニ勉

なんやかんやしてましたら
我が日記、
吐血したままでした(苦笑)


で、遅ればせながらジャニ勉感想。
ゲストはナベアツさん☆


相変わらず、私の脳内で変換された妄想も入ってると思いますのでご注意を!(汗)


ジャニ勉出演は2回目。
長編映画で初監督をされたナベアツさん。
あの!大杉漣さんにもアホ演技の指導をされたとか!


で、エイトくん達もアホ演技を教えてもらうことに☆
最初に指名を受けたのはマルちゃん☆

挑戦するのは、漣さんが挑戦したアホ演技
シリアスな顔→→(からの〜)→→アホ顔して「ぷぅ〜♪」って言うやつです(爆)


こういうことに躊躇しないマルちゃんは流石☆
完璧にやりきってました☆お見事でした☆


と、ここで横山さん、
亮ちゃんを指差し・・・



いやいやチョット
錦戸亮がやりたがってるんで(フフッ)
と亮ちゃんに振ります☆


振られた亮ちゃんは「やられた・・・」って顔して横山さんをじっと見つめてるのに、
横山さんは亮ちゃんと視線を合わさない♥(←映ってないとこでチラ見してたかもですが)


わたし・・・

この感じ・・・

めっちゃ好きですね〜ん♥(モダモダ)


意味わからないとこで萌えてスミマセン!(汗)
マニアック萌えです!スミマセン!(汗)





でも、亮ちゃん立ち上がります☆


いや・・・
オレもやらなアカン時
来るかも知れんからな!

と立ち上がります☆
カッコイイよ亮ちゃん♥(感涙)


そんな亮ちゃんに

いま、いろんなん聞いてて(マルちゃんの見てて)
すぐデキると思いますよ!
と横山さん(フフッ)


亮ちゃんは、
尋常じゃないくらい
ドキドキしてる(心臓押さえて♥)


おばちゃんもなんかドキドキしたわ〜!(笑)


ナベアツ監督も亮ちゃんの意気込みが伝わったのか(←そんなオーバーな。苦笑)



殻を破ろう今日!(亮ちゃんめっちゃ男前な顔して前を見つめる♥)



新しい錦戸亮が誕生する☆(亮ちゃんペコリとお辞儀♥)



と熱く叫びます(笑)



そして本番・・・



めっちゃ男前な顔でカメラを見つめ・・・(←亮ちゃんの視線にドキドキする私♥)
そんな亮ちゃんに更にカメラが寄っていく・・・(←きゃー♥亮ちゃんが近づいてきた♥とドキドキする私♥)
そして画面に男前亮ちゃんのお顔アップ♥(←目線は外さない♥←私のドキドキも最高潮♥)
亮ちゃん、ちょっと口の右端が上がって笑いそう♥(←このお顔もまたステキ〜♥)




からの〜♪




ぷぅうう〜♥(←殻を破った瞬間☆)




やったあと恥ずかしくって一目散に自分の席(後ろの真ん中)へ戻る亮ちゃん(笑)
そして、隣の大倉さんにしがみつこうと手を伸ばします♥
が、大倉さん大爆笑しながら席を立ってしまい、(おおくらぁ〜(涙目)by亮ちゃん)
亮ちゃんは、大倉さんの袖を掴むことが出来ずソファにゴロンと寝転がります。
そして


アカン アカン アカン!


とゴロゴロジタバタしてます(爆)
更に、


コワイ コワイ コワイ!



と今度は両手広げながらソファを跨ぎ
前の席のヒナちゃんに抱きしめてもらおうとします♥(ママ〜(涙目)by亮ちゃん♥)
でも、ママ・・いや、ヒナちゃんもOKよくやった☆な感じで笑ってます。
で誰にも抱きつけなかった亮ちゃんは着席(笑)
今回、誠に残念ながら横山さんは前の席でした。(きみく〜ん(涙目)by亮ちゃん♥)


しかし!!!


そのきみk・・・いや横山さんが
ナベアツさんが!と指差します!

みると、不満顔のナベアツ監督!(笑)


ん〜良かったんだけどねぇ〜もうちょっとねぇ・・・

フリの芝居変えようか?

と監督☆(←ありがとうございます☆by亮ヲタ一同)
で、亮ちゃんまた前に出てきます♪
監督、考え中・・・
そして、


設定作っちゃおう♪


ということで、設定は忍者☆
しかも、ハンサム忍者に決定☆(笑)


で、監督がソファの上に立ち、ここは屋根の上でと演出していきます。
ハンサム忍者はカッコ良く屋根の上から飛び降り着地☆からの〜♪
ぷぅう〜♪


で、本番☆


行きますね・・・
と真剣な顔で役に入り込む俳優・錦戸亮♥(ステキ♥)


ハンサム忍者の錦戸亮
屋根の上(ソファの上)に立ちます☆
男前な顔して立ちます♥(よっ!ハンサム忍者♥)
そして両手を広げ飛び降ります☆
シュタっと着地も決まってます☆



からの〜♪




ぷぅう〜♥



飛び降りる時の両手の位置☆(美しい♥)
着地姿勢もキマッてます☆
首の角度☆
お尻の上げ具合☆
ぷぅの目線☆
ぷぅの発音☆



100点☆



さすが錦戸亮
よくやった錦戸亮



Bravo!(お茶の間最前列でスタンディングオベーション☆)



最後は
全員でやってみよう!
と監督が言ったので(←ありがとうございます☆byエイター一同☆)
全員でハンサム忍者をやってました(笑)



この後は、編集で消去してもいいか(苦笑)な内容でしたので(スミマセン。苦笑)
これにて感想終わりです(ごめんよRG!苦笑)


では、今から冒険JAPAN観ます♥
すば亮♥イヤッホー♥