横亮が熱すぎて・・・吐血♥

もう・・・色々萌え萌えしたこといっぱいで
書きたいこといっぱいなのに
モタモタしてたらどんどん先に行っちゃうよ〜!(汗)


とりあえず、周回遅れ独走中ですが、
ちょっと萌え吐きします。


バンザイ





■横亮萌えその1

先日の北海道レポを読ませて頂きまして
MCでの・・・



横山さんの呼び♥
もう・・・そのくだりのレポ読ませて頂いて


吐血♥


なんですか?亮ちゃんも横山さんから「亮」って呼んでもらえて嬉しかったのか、
何度も「誰って?♥」(ニヤニヤ)と聞き直してたとか♥ 
そんな萌えシーン♥
生で見たかったわ〜♥



■横亮萌えその2

先日のジャニ勉・・・


ミッツ・マングローブさんに怯える亮ちゃんが飛び込んだ先は・・・


横山さん



吐血♥



最初は横山さんの袖をちょこっと掴む亮ちゃん♥
次は横山さんにガバッと必死で抱きつく亮ちゃん♥



吐血♥


なにこの可愛い子♥(きゅるん♥)


でも、まさにプリシラ☆な
ドラァグ・クィーン(←派手な衣装とメイクの女装の人)のナジャさんのナイスおっ〇いには
ニマニマな亮ちゃん♥(←エロいよ!お顔が♥爆)




■横亮萌えその3♥

昨日の丸ちゃん日記・・・


11月3日のジャニ勉収録の時、
亮ちゃんにお誕生日プレゼントを渡す横山さん♥

前日の横山さんの日記に買い物してます♥みたいなこと書いてましたけど・・・
それって亮ちゃんへのプレゼント買いに行ってたの〜横山さ〜ん♥



それにおもいっくそ可愛い顔してハニカム亮ちゃん♥


吐血♥




血・・・血が足りませんゼェハァゼェハァ!!!!!(嬉泣♥)




いやほんと、
丸ちゃんありがとうね☆

で、そんな萌えシーン♥
丸山カメラマンは激写してない?
もし『はにかんだ亮ちゃん』激写してたら、
W誌の「丸さんの京みやげ」辺りに


彼からのプレゼント
はにかむキミが可愛くて
気付いてしまった僕の気持ち



みたいな一句付きで載せて下さい!
買うから!めっちゃ買うから〜!!!




って何コレ!?(汗)
これ・・・一句ちゃうやろ?
いや、こんな感じで・・・そこは丸山さんに考えてもらって・・・(汗)
いや、これなんか横亮カップルで丸ちゃん片思いみたいになってるやん!
いや、でも丸ちゃんの日記読んだらこう解釈しちゃって・・・(汗)



・・・・誰と話してるねん!(呆)




スミマセンorz↓



丸ちゃんの日記のはにかむ亮ちゃんを想像したら
なんか・・・たまらなくなりました(苦笑)


亮ちゃん可愛かったやろなぁ〜♥(はぅ〜ん♥)


これで、その後サプライズパーティーとかしてくれてたら
より一層萌えたのにね(苦笑)


ま、
横山さんからプレゼント貰って♥
大倉さんから一口目のパスタを貰って♥(笑)
みんなに可愛がられ♥
お誕生日を笑顔で過ごしてた模様なんで良しとしますか♥
亮ちゃんが幸せならいいのです♥