ブログのデザイン

変えました。


なぜか銀魂です(苦笑)
銀さんがめっちゃ好きというわけではないんですが、
いや好きですけど(どっちやねん)

決め手は、



スターがマヨネーズ




マヨネーズやねん♥笑顔




いや・・・
マヨネーズがめっちゃ好きというわけでもないんですが・・・
体内悪玉コレステロールでいっぱいの私は、
むしろ好きになってはイケナイんですが、



マヨネーズが大好きで、
お好み焼きにマヨネーズがかかってなかったら




もう店閉めろや!怒




と893顔&巻き舌くるんで言っちゃう子が大好きでして♥




・・・・・・・・




そういうことです(苦笑)