さっそく有難うございます☆

感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞


皆さま、
たくさんのスター改めマヨネーズを有難うございました☆
緑スター改め、沖田くんのアイマスクも有難うございました☆
それから、前回の旦那とケンカからの〜妄想で現実逃避日記にもありがとうございました☆


感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞感謝∞




りょぉちゃ〜ん♥


おばちゃんたくさんマヨネーズ貰ったで♥


亮ちゃんが大好きなマヨネーズやで☆



と、皆さまより頂いたマヨネーズを錦戸さんに届けたいくらい嬉しいです☆
もし、届けることが出来たらどうしましょう?




【A】頂いたマヨネーズを亮ちゃんに渡し「ありがとう♥」とギュッてしてもらう♥


【B】頂いたマヨネーズを生姜焼きとかに付けて亮ちゃんと一緒に
    「おいちーね♥フヘッ」と言って食べる♥


【C】頂いたマヨネーズを亮ちゃんにぶっかけ、塗りたくって泣かす♥
                            (頂いた緑スター改めアイマスクもセット可♪)





どれがいいですかね?(真顔)




いやいや、ウソです!冗談です!ゴメンナサイ!(土下座)
頂いたマヨを励みに、これからも頑張ります☆
だいぶ残念な日記ですが(苦笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆(ペコリ)