ギギギギギーーー

本日旦那とケンカしました。
チクチクチクチク言われましたが、
ぐぐぐーーーーっと我慢しました。
でも、腹が立って腹が立って仕方ない!
ちょっとだけ叫びますごめんなさい。





だんなの・・・

××の××の
×××××〜っ!!!




大変失礼いたしました。
また明日から頑張ります(しょぼん)



こんな時、
癒してくれるのはやっぱ亮ちゃん。
エイトくん達。



着うたサイトは
みゅーじっくどっとじぇいぴー♪


このなんともシュールなCMのエイトくん達☆
ゆび人形サイズでいいからほしいー!!!
箱に入れ・・・
いや箱じゃかわいそうなので、
あの子らのために
リカちゃんハウスか、しるばにあふぁみりーの家買って、
ベッドとか揃えて
ちゃんとしてあげよう☆(ふふっ)
それで、おうちでキャッキャ言ってるあの子らをずっと眺めていたいな☆
たまに地震とか起こしたりして(うひひ)



アラフォーのお人形遊び☆


めっちゃシュール・・・ってかめっちゃ変態やん!汗


って、なんでこんな話になったんやろ(汗)



だって、
あのCMのエイトくん達がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて悶死だったから☆(←なんの説得力もない)



とりあえずリカちゃんハウスは置いといて、
CM捕獲がんばります!



で、旦那とケンカはどうした?(苦笑)