捕獲漏れなきよう・・・書いとこ!

色々と遅れをとっております(←いつものこと。苦笑)
最近本屋さんに行けないので、
本日ついに
songsとピクトアップをネットで注文ポチッとな☆

横山さんのチューボーも、
大倉大奥大ヒット御礼も、
ヒナすばおためしかっ!も、
いいともマルちゃんも、フリーターも
今日の料理のヤスも、
ちゃんと捕獲してます!

ただ・・・まだちゃんと見れてないんです(しょぼーん)


それでも∞は動いてる!
待ってはくれないぞ!


で、捕獲漏れがあってはたまらないので
自分用に書いときます(苦笑)



■テレビ
  ☆10月21日
   ・「よ〜いドン!」関西ローカル 横山さん  予約完亮
   ・「ミヤネ屋」         横山さん  予約完亮
   ・「VS嵐」          丸ちゃん(フリーター番宣) 予約完亮
  ☆10月22日
    「少年倶楽部プレミアム」上半期総集編  倉亮  予約完亮
 ☆10月24日
    「鉄腕DASH!!」   ヒナ倉  予約完亮
  ☆10月26日
    「ありえへん∞世界」   ヒナ丸安 予約完亮



そして〜

 
  ☆10月28日
    ひみつの嵐ちゃん  
     関ジャニ∞全員集合☆
    マネキン5やったぁあぁあぁ♪
 ☆10月29日
     ミュージックステーション        
    NEWS☆
    にゃは〜ん♥


■雑誌 
 ☆10月20日(今日やん!アワアワ!)
     TVぴあ 関ジャニ∞
 ☆10月22日
     TVfan 関ジャニ∞
 ☆11月1日
    Cinema☆Cinema no.28 12月号 関ジャニ∞(←これ、楽しみ♪)
            

  
あと、なんか忘れてないですかね?(汗)






それからそれから・・・



8UPPERS


本日届きました♪


まだ封も開けてませんが(苦笑)
今から開けます♪
今日はジャニ勉がお休みなので(ちぇっ)
なのでDVDを観たいと思います♥
かっこいい彼らを♥
エロ可愛いACEさまを♥



それからゆっくりじっくり時には踊ってCDを聴いて〜




11月に広島いきます☆