萌え満足度200%♥

Mステのって


萌えの


だったんですねー♥


大絶叫
                                  



と、思わず窓を開けて叫びたかった、
実家の母でも誰でもいいから電話して叫びたかったnaomamaです☆
そんなんしたら、ご近所迷惑、実家の母は困惑だと思うので(苦笑)
ここで叫びましたいつもゴメンナサイ(土下座)


以下、可愛いNEWSくん達をと思いつつ・・・
スミマセン!
P亮メインです♥




♥オープニング 

 P亮揃って登場♥


 萌え満足度60%(←イチャイチャしてると100%)



♥席順

 Pちゃんが前、亮ちゃんは後ろに


 萌え満足度は下がりまして20%(後ろの亮ちゃんが見えるから良しとする)



♥MC

 亮ちゃん一番端っこに着席
 これは、話に入ってこないパターン(涙)
 ヘタすりゃ見切れコース(涙)とみて


 萌え満足度10%(チラッとでも亮ちゃんが見えるから良しよする)


 と、萌えハードルをかなり下げてみてますと・・・


『Q.皆さんの最近のお気に入りのものはなんですか?』

 この質問に答えるのは山P☆

 僕は自分の部屋のソファが♥

 ここで山Pのお気に入りソファの写真が〜☆



 それ見て私、
 むはっ♥
 と思わず声でました(ふふっ♥)出しちゃいました♥(笑顔)
 
 
 黒い革張りのイカすソファ☆
 その背もたれには

 P亮(のウチワ)が♥♥♥
 

 私の萌え満足度は一気に100%キャー♥


 しかもそのP亮ウチワ♥

 亮ちゃんがPちゃんに
 もたれ掛かってるんだもん♥(ぶはっ) 


 萌え満足度120%越え〜にゃは〜ん♥


 その辺をタモリさんにもしっかり突っ込まれ
 亮ちゃん
 甘えてますよね〜(照)
 そんな気つかわんと(自分のウチワ)抜いてくれたらいいんですけどね(照)

 とテレ笑い♥

 シゲさんが他のメンバーも入れて下さいよ〜(笑)
 と言ってましたが、ごめんよシゲ☆
 今回はP亮2人にしてあげて♥(笑)


 なんでも、先日のNEWSコンにPちゃんのお友達が来ていて、
 そのまま帰りにPちゃん家に来て、
 ソファにP亮ウチワをさして帰ったとのこと。。。
 Pちゃんも
 退かすのもアレなんで・・・ 
 ずっとこのままです♥

 って・・・
 それってそれって・・・

 
 どういうことですか?♥(爆) 



あ〜、ハードル下げてたら、いきなりこんな萌え爆弾投下するんだもん♥
おばちゃん血圧沸騰したわ♥(←大丈夫なのか?!)




お友達ええ子や♥



♥Fighting Man 

 この曲好きです♥
 好きなんですけど
 その前の萌え爆弾にひぃひぃ言わされて(苦笑)
 しかも・・・
 さらなる萌え爆弾に♥
 全部持っていかれました(苦笑)
 
 
 メンバー一列に拳を高く振り上げて歌い終わった後です♥


 Pちゃんが
 隣で拳振り上げポーズする亮ちゃんを 

 ぎゅっと抱きしめましたよ♥


 突然のことに
 ビクンッと肩を震わせ驚く亮ちゃん♥
  
 突然のことに
 ぐはっと吐血の私♥


 も〜なに〜♥何この感じ〜♥(ジタバタひぃひぃ)
 亮ちゃんびっくりして胸ナデナデしてるし♥(可愛い♥)
 Pちゃんもヤッといてめっちゃ照れてるし♥(笑)
 
 
 もちろん・・・
 萌え満足度は・・・

 200%越えです♥




 Mステ万歳〜♥


 P亮ばんざ〜い♥


 ごちそうさまでした♥



 もう最上級の萌えサンキュー♪ 




P亮に浮かれてスミマセン(汗)
ちゃんとリピして歌も他の子の観ます!(土下座)