TV誌は∞祭り♪〜ジョンを読み、萌え過ぎてアップアップなヲタのつぶやき♥thanksジョン♥

・・・・・・・・・


アンタまたおかしいぞ!だと思いますが(苦笑)
ジョンを読みましてね♥


錦戸亮ちゃんがとんでもなく可愛いから♥



ほんといつもアホでゴメンナサイ!




【ヤンチャリカ坊主が愛おしい♥】

■その1
 ゲームをしながらスタジオ入りする横すば♥
 ゲームに熱中する渋谷さんに、
 手をたたきながら『へったくそ!へったくそ!』コールをする亮ちゃん(苦笑)
 も〜亮ちゃんったら、そんなん言わず素直に言ったらええやん☆




 僕も寄せて〜って(笑顔)




■その2
 小道具の音の鳴る風船が気に入り、撮影終了しても
 ブーブー♪吹きまくるヤンチャチカ坊主♥
 ホッペぷっくぅと膨らませ風船吹きながら
 ひょこひょこ歩き回ってる亮ちゃんを妄想してニヤける♥
 それをインタビュー中のヤスの耳元で何度も吹いて、怒られる亮ちゃん(爆)

 まったくもって、
 可愛いやっちゃ♥とやっぱりニヤける♥

 

■その3
 表紙用のレモンを食べるわんぱく坊主♥
 食べ終わると、ヒナちゃんや丸ちゃんの目に
 レモンの皮を絞るいたずらっ子亮ちゃん♥
 普通なら「やめろやゴラァ!」なんてキレちゃうかもですけど(苦笑)
 でもそこは可愛い可愛い亮ちゃん♥
 ヒナちゃんも丸ちゃんも許しちゃうんやろね〜いつもすまないね〜(涙☆)
 
 
 でも私も亮ちゃんにそんなんされたら・・・
 目からそのレモン汁飲み干して♥
 やっぱビタミンCよね〜♥
 って笑顔で言っちゃうわ〜♥(←怖いわ!)




【インタビューより】

『泣かないで僕のミュージック』のすばる好きや・・・(うっとり)

は?おかしい(笑)


のヒナすばと



『願い』の大倉、好き・・・(どーん♥)


は?


の倉亮に



萌え♥(もはや何も言うことはない・・・笑顔)





【お写真も萌え♥】

■その1
 ヒナ兄とマル兄に挟まれちょこんと顔を出す亮ちゃん♥
 マル兄の鼻を指でツンツンしてる亮ちゃん♥

 可愛い♥(デレデレ)


■その2
 撮影の機材運びのお手伝いをする亮ちゃんの後姿
 顔とか見えてなくても、いやその後姿だけで十分

 可愛い♥(ニマニマ)


■その3
 私の大好物♥
 亮ちゃんの小ぶりで可愛い耳のアップ♥

 あぁ触りたかわええ♥





【監督による「8UPPERS」メンバー裏設定】

 なにが一番驚いたって・・・JOHNNYの裏設定!

 ちょっと笑ったのは、
 色男でモテるばかりに虐められて。のくだり(苦笑)
 めっちゃシュッとした男前なのに
 虐められてるJOHNNYを想像して・・・
 たまに見せるヘタレな大倉さんがちょっと見えて☆(笑)
 あぁ監督、やっぱよく見てらっしゃる☆
 となりました(笑)

 いやいや、そんなことより!
 そんな虐められてるJOHNNYを助けたのがJACKYで
 それ以来、JOHNNYはJACKYに恋心を・・・・。


 マジでかぁあああ?!!!


 いや裏設定でJOHNNYはゲイって聞いてて、
 大倉さんソロPVの最後で
 メンバーが登場して、
 最初にACEと目が合って
 それで、ACEが好き・・・なの?
 とか勝手に思ってた(おばちゃんはやとちり)



監督はcanジャニのヒナ倉『岩茸獲り』の回をご覧になったのかな?(笑)




本日は時間がなくジョンだけ持ち帰りました。