ジャニ勉☆

今回のゲストは
戦場カメラマンの渡部陽一さん☆



亮ちゃんはヒョウ柄ベストもよく似合う
とっても可愛い置物です♥(デレデレ)




渡辺さんがアフリカで
長さが10センチ、太さが3センチ
色が真っ赤な毛虫を食べてた話の時、



置物が動いた♥



渡辺さんが撮った毛虫の写真が亮ちゃんの後ろのモニターに映り
番協のみなさんが、その気持ち悪さに
キャーーー!!!っと大絶叫


その声に

ビクッビクッビクンッ
肩をすくめ身を縮ませビビりまくる亮ちゃん(爆)


びっくりした〜(胸ナデナデ)
びっくりした〜(周りキョロキョロ)


と言ってアワアワしてますが、


他メンバーまったく動じず(爆)


そんな中で、
亮ちゃん一人だけが立ち上がってアワアワしてるのが可笑しかった(爆)


なんであんなにビクつくんやろ(苦笑)
パッチ試写会の様子が載った雑誌をいくつかチェックしましたが、
私の記憶が確かなら、その全て
紙テープぱ〜ん!にビクってなってる写真やったような(フフッ)←間違ってたらゴメンね(汗)

しかし、そんなビクビクする亮ちゃんがまた
可愛くてしゃーないのです♥(小動物のようで♥)

できることなら、
亮ちゃん大丈夫よ〜♥と
その震える身体を抱きしめt(←何を言うてんねん!何を!蹴)



失礼しました(苦笑)


【エイトがヒント☆赤ちゃんグッズ高いもん順に並べ替えましょう!】


★A・・・スイマスマート(センサーが付いてて赤ちゃんの泣き声に反応して揺れるベビーベッド)
★B・・・エアバギーラン(ランニング専用のベビーカー)
★C・・・レインフォレスト・jyナンパルー(室内遊具)

★D・・・グランド・ホース(飛騨の家具作り職人さんが作った究極の木馬)
  これを実際にすばるが乗ってみるんですけど(笑)
  
  渋谷すばる29歳☆
  子供用の木馬が似合いすぎですよ〜♥  
  可愛いねん♥(フフッ)

  そんな木馬の似合う29歳の背後で、
  なにやら悪戯を思いた模様のやんちゃ坊主☆
  となりの金髪美青年(帽子あり)に目配せ(ニヤリ顔で)
  それに黙って頷く金髪美青年(帽子あり)
  
  そうとは知らず
  木馬の似合う29歳は、機嫌よく木馬に揺られてます♪(可愛い♥)
  ユ〜ラ♪ユ〜ラ♪ユッrガクンッ!!
  ぬわっ!!!(叫ぶ) 



  なんということでしょう!


  背後から
  やんちゃ坊主改めヤンボー(錦戸亮25歳)が足で木馬を揺さぶってます!
  そこに、すかさず加勢するマーボー(安田章大26歳)!

  
  木馬ユッサッユッサ〜

  うわっ!

  
  木馬ユッサッユッサ〜

  コラッ!

  
  と、スタジオには木馬の似合う29歳の叫び声が響いてました。。。爆
  


  恐るべしヤンマー!(爆)
  



ひと通りチビッコ3人の木馬遊びが終わったとみた村上さんが
さぁ、いきましょか!(はいはい遊びは終わり!な感じで)
 
まずは関ジャニ∞チームから予想〜

赤ちゃんと言えばね、やっぱり・・・

ヨコ 分かる?
  


で、ここから恒例のクレーマーコントが始まります(笑)
亮ちゃんがイヤイヤイヤ〜!が上手くなってます(笑)
みんなが順位を予想してる間、
亮ちゃん木馬に跨ってユラユラ〜♥(可愛い♥)
乗りたかったんやね♥(笑顔)




で結果、横山さんの予想はハズレます。

そんな横山さんに
謝って!
コレ(木馬)にあやまって!
って!(若干声が裏返る子。苦笑)
コレに乗って謝って!
テレビの向こう側に!早よせぃ!怒
 

仕方なく木馬に跨る横山裕29歳☆(ぷぷぷ)
そしてカメラ目線でテレビの向こう側へ



間違えてゴメンネ〜(木馬ユラユラ)



また時間の都合上、色々ずいぶん端折りましたが(苦笑)
今回も可愛い子達がいっぱい観れたジャニ勉でした♥



端折ってゴメンネ〜(木馬ミシミシ・・・壊れるぞ!)