8UPPERS上映会☆

行ってきました☆

伊丹、最後列ド真ん中で
ひとり萌え萌えして観てきました☆

んで、ちょっと叫ばせて下さい!

全然たいしたこと書けませんが、ネタバレ・・・かも?




関ジャニ∞




かっけぇえええ♥♥





あ〜ん♥




ACEさま♥





酒♥(途中、赤ちゃん用りんごジュースも。笑)




煙草♥





裸♥(←思わず前のめりでガン見!)





SEXY♥





OH YES♥







ありがとうございました☆(ふへっ♥)







って、何これ?な叫びですが(苦笑)
ほんと良かったです☆
試写会で横山さんが(?)
監督さんがエイトのことをよく見てくれてたと言ってましたが、
ほんと
みんなそれぞれ役柄ピッタリで☆(笑)
ちゃんとストーリーあるんですが、
普段もこんな感じな気がする(笑)
なんて思って観てました。


ただ、亮ちゃんがですね。
関西弁なんですよ。
いや普段から関西弁しゃべってるんですが、
なんかお芝居で関西弁話してるのが、新鮮とういうか・・・
最初違和感というか・・・
なんか新鮮でした☆(←結局やん!苦笑)
それで、上で↑セクシーと書きましたが、
無鉄砲で可愛いヤンチャ坊主でね♥
ずーーーっと口もぐもぐ動いてたし(笑)
またそれも非常に可愛くて♥
萌え萌えして観てました♥



あと、個人的にガムとアーセナルが好きです♥




そして、赤ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったです♥


終わって、
またすぐ観たい!
ずっと観たい!
めっちゃ病的リピしたい!
と、ひとり興奮しながら帰ってきました(笑)




1週間後かな?
アルバム届くのが楽しみです☆