ジャニ勉☆

ゲストは響のお二人☆


亮ちゃんは、
安定した可愛さ♥
で前列に座ってます。

亮ちゃんが前に座るなんて珍しい〜☆
なんて観てますと、
どうやら
小林さん(←ミツコじゃないほう)は亮ちゃんと一度飲んだことがあるらしく、
その話を亮ちゃんに振られ〜



そうなんですよ





全員亮ちゃんに注目☆




二宮くんと、僕飲んでて・・・(ちゃんと喋らな)


で・・・(うわぁみんな観てる〜)


あのぉ〜(どうしよ〜)


あの人・・・(頭真っ白〜)


あの・・・(汗汗)



と、亮ちゃんテンパって名前が出ず(苦笑)
そんな亮ちゃんにたまらず
「ペナルティーのヒデさんね☆」
と救いの手を差しのべる小林さん(笑)



そうそうヒデさん☆(助かった〜☆)





そこスッと出さなアカンやろ!

と、やっぱり許してくれない横山さん☆(←言うたれ!言うたれ〜!)

それに亮ちゃん、
フフフッと誤魔化し笑い♥(←思わず許してしまう可愛さ♥)






で、この先は
皆さまそれぞれのお気に入りメンバーの
カッコイイ顔、可愛い顔、楽しそうな顔を
じっくり堪能してもらいまして(←端折りますスミマセン。苦笑)






【カルビが譲れない!】
肉は絶対カルビだという長友ミツコさん。

もうカルビがイイっていうか、脂がイイって言うか、

脂身が好き♥

錦戸くん、脂身が好き♥

と、なぜか亮ちゃんロックオンで宣言する長友さん。

いきなり長友さんにロックオンで攻められて
どうしていいか判らず
苦笑いする亮ちゃん(←これまた攻めたくなる可愛さ♥)


そんな攻められてる亮ちゃんを助けようと
「あんま食べないとおもうから」
と小林さん(←助けたくなっちゃいますよね〜♥わかります♥)


あんま食べない?と長友さん。


あんま食べないっすよボク(←めっちゃちっちゃい声で♥)



だからささ身好きっていう、ちょっとおかしな人いるでしょう?
という長友さんに、
「ココにささ身好きな子います」
という感じで亮ちゃんを指差す村上さん。

はい、ささ身は大好きです(←やっぱりちっちゃい声で♥)


と、まぁこんな感じで長友さんは亮ちゃんを攻めまくるんですけど(苦笑)
それは仕方ないんですよ!
だって亮ちゃんが可愛いんだもん♥
攻めたくなっちゃうんだもん♥(←何言うてんねん!)

も〜亮ちゃん♥
髪を切って小ぶりで可愛い耳もまる見え♥
大好物な後頭部も相変わらず可愛い♥
可愛いだけじゃなく、
襟足スッキリ&Tシャツの首まわりもびろ〜んと広がってて
思わず触ってみたくなるスベスベ感たっぷりな首もよく見えて(ウットリ♥)
それがまた色っぽくてね♥(←この変態め!)



ふへへ〜♥






おっと!イケナイイケナイ!
うっかり見惚れてた♥(苦笑)


話を戻しまして〜(苦笑)
100g1000円の高級和牛登場にテンション上がるエイトくん達♪
その中には、この後の悲劇を知らない超笑顔の大倉さんも・・・(苦笑)



■悲劇の男 大倉忠義

高級和牛カルビを食べるに当って、
カードを引き
一人だけ食べられないというお約束罰ゲームをするエイトくん達☆



で、見事キャベツを引いてしまった大倉さん(苦笑)
キャベツカードを投げ捨てめっちゃ悔しそうにしております(苦笑)


そんな大倉さんをよそに、みんな口々に
イエ〜イ♪と喜んでおります(笑)


亮ちゃんは大倉さんに
ハイとそっけない感じで
キャベツの入ったボールを渡してます(←その後姿がまた可愛い♥)


大倉さん、力なく(目は虚ろ)黙ってキャベツを受け取ります(苦笑)




大友さんが肉を焼き始めます。
みんなお肉を取り囲んでます。


ひとり離れたとこでキャベツボール持って立ってる大倉さん。

キャベツいやや・・・
キャベツいやや・・・
と消え入るような悲しい声でつぶやいてます(ちっちゃい子みたいで可愛い♥爆)



そんな可哀相な大倉さんのつぶやきも
無視して、皆お肉に集中♪(笑)


お肉が美味しそうに焼き上がりました☆



美味しそうなお肉越しに
悲壮な顔の大倉さん(苦笑)



まずは亮ちゃんが一口♥

うめぇ〜

お目目キラキラ美味しそうに食べます♥実に可愛い♥(デレデレ♥)



そんな可愛い亮ちゃん越しに
悲壮な顔の大倉さん(苦笑)
呆然とし、全然動きません(爆)←笑ってゴメンよ〜!



そしてみんな次々と焼きあがったお肉を食べ
その美味しさに感動してます☆



その様子をただ見ている大倉さん(爆)←笑ってゴメンよ〜!


そんな可哀相な大倉さんに、優しい村上さんが
おおくらぁ〜(会話に)入ってこいよ☆と。。。(爆)

それに
どうやって入るんだよ(怒)
と目を見開きプンスカご立腹な大倉さん(苦笑)

入る道具がないんだよ。。。
と口尖らせ拗ねる大倉さん(爆)



しかしその姿は美味しいお肉を焼いた煙ごし・・・


煙で顔映ってへんぞ!(笑)と村上さん。
さらに追い討ちをかけるように
お前を焼いてるみたい(ぼそっ)と渋谷さん(爆)





大倉さん・・・(涙)





そんなこんなでもう終わりという時、
横山さんが長友さんに

あと1回だけ、美味しそうに頬張ってる(画)頂いていいですか?と、

で、横山さんのリクエストに答え美味しそうに頬張る長友さん。
そんな長友さんに
ただ、うちの丸山も負けないっすよ!
と次は丸ちゃんを指名する横山さん。

これに丸ちゃんもいいっすか♪
美味しそうにお肉を頬張る☆(美味しそうよ〜☆)




これで終わらないのが横山さん☆


ただね・・・もっと上手いヤツがおるんですよ・・・



大倉☆




横山さんからのまさかの指名に
拗ねて床に座り込んでいた大倉さんが
キラ〜ン☆と目を輝かせパッと顔を上げたのに・・・


あっ、食われへんかった・・・(←シマッタ!って感じで。苦笑)


一瞬にしてまたどん底へ突き落とされる大倉さん(苦笑)
その顔が・・・ププッ
もうめちゃわかりやすくって・・・ププッ
キラ〜ン☆→しょぼん↓↓↓って感じで(苦笑)


そんな可哀相な大倉さんに
更に
じゃあキャベツ美味しそうに食べてよ!
食べて♪食べて♪
ヨコも(言った手前)恥かくしさぁ〜!

と容赦ないメンバー(爆)


で、仕方なくキャベツを食べる大倉さん(苦笑)



おいし・・・



言葉とは裏腹に、その顔は・・・
まったく美味しくなさそうです(爆)

最後は、焼けるお肉を見ながらキャベツを食べていた大倉さんでした(おつかれ〜☆)



こんな悲劇の大倉さんと、そんな大倉さんを弄り遊ぶメンバーとで
ワキャワキャ盛り上がる中・・・



ただ一人、我関せずと・・・

黙々と焼けた肉を頬張る錦戸さん・・・(爆)



亮ちゃ〜ん♥
美味しいお肉いっぱい食べれて良かったねぇ♥
と、亮ちゃんがいっぱい食べてるのみて幸せになる
テレビの前のおばちゃん(苦笑)





ゴメンよ〜!大倉さん(苦笑)