こわいのもみたさで・・・

見ちゃいました。


自称、亮ちゃんのそっくりさん。
昨日、テレビに出られてたそうで、
わたくし残念ながら見てなかったので、
某所で拝見しました。


一生懸命、錦戸亮を研究されてるんでしょうね。
めっさ努力してらっしゃるんでしょうね。
その努力の甲斐があって、
目を瞑るくらい細めて見たら
なんとな〜く似てる気がしますよ☆(笑顔)
なんですか、ファンクラブもあるようで☆
すごいじゃないですかー(棒読み)
これからも、亮ちゃんのモノマネ頑張って下さいね。


・・・・・・・うん。


ってことで・・・
わたくしも・・・



うわぁあああん!
亮ちゃぁあああん!!!
恐かったよ〜寒かったよ〜!!!



と、亮ちゃん映像の旅に出ます。
それで亮ちゃんに、
このカチンコチンに凍え固まった心と身体を
急速解凍してもらおう♥

やっぱ亮ちゃんがいい♥