いろいろ

私事をいろいろ。


■雑誌チェック
最近、行けてません。
オリスタで渋谷さんのお誕生会の話が載ってたと知り、
酔ってネムネム亮ちゃんが大倉さんに甘える(←話変わってる?)
というのを、Uさまのところで読ませて頂き、
先程、本屋へ走りましたが、
オリスタなかったorz↓↓↓
で、これまたチェックしてなかった$誌を見ようと思ったら
義妹に会い、チェック出来ず、
そのまま帰宅(←何しに行ったんや私orz)


■健康診断
10月1日に行ってきました。
5年ぐらい行ってませんでした(汗)
胃カメラは、オェエエエとはならず楽勝でした。
それより、なかなか見れない自分の中身をガン見したい。(苦笑)
採血もしましたが、これまた自分の血をガン見してました。
旦那は自分の血を見て失神しました(看護師さん、その節は大変お世話になりました。)

内診で、先生に
「時々胸が苦しくなります。息苦しいんです。」
と言ったんですけど、
「どんな時ですか?」と聞かれ、
よく考えると・・・・


亮ちゃんのことを想いまくってる時だったので、


「お金がない時!」
と訳のわからんことを言ってしまいました(苦笑)
ま、ある意味間違ってない。。。(アルバム代とかチケット代とか)



結果、
健康優良オバでした☆(ピース☆)



■挫折
今に始まったことじゃないんですが、
自分でもあきれるくらい亮ちゃんに夢中なんですけど、

先月のNEWSコンの感想も書こうと思い出してたんですが、
亮ちゃんのめっちゃカッコ可愛い顔しか思い出せない
亮ちゃんの腰しか思い出せない(←モニターに映ってる・・ね。)

挫折


先週のジャニ勉も
めっちゃ面白かったんですけど、
録画もしてるんですけど、
亮ちゃんのビジュが非常にドストライク♥でして
感想書こうと録画してるの見たんですけど、
気付けば、亮ちゃんガン見してまして、
ぽわ〜ん♥となって

挫折


そのジャニ勉ですが、
BSで、この間の足ツボマッサージ観たんですが・・・
BSのほうが放送時間が長くて驚いた!
こちら最後のあぁすげぇ〜
の後も、まだ喘いでて驚いた!!!

まぁ、数秒だったんですけど・・・・されど数秒です(←アホ。苦笑)



■8UPPERS

HPでキャラ設定とか見てたら、
なんか皆ピッタリで
ますます楽しみなんですけど☆
10月11日
巨大スクリーンで彼等を観たいなぁ♥(←切実)



グリムスのnao木☆

322日・・・やったか・・・326日やったか・・・(←覚えとけよ!)
ようやく大人の樹へと成長しました☆


成長したnao木は
お星さま型で可愛いぞ♥


ブログ放置でよく枯らしてましたが、
もうこうなりゃ365日を狙おうとか思ってましたが、
こんな酷いブロガーの元で


がんばったな☆


どこかの地で更に立派な樹へと成長しておくれ☆