運動会

本日は、息子の小学校の運動会でした。
あいにくのお天気で心配しましたが、
朝は曇りで運動会は予定通り行われました☆





☆徒競走
今年も息子は1位でした☆
いつもはポンヤリくんですが、
やるときゃやるやん息子☆
と、親バカ炸裂喜び舞っておりました☆


☆ボールを使ったダンス
これ、めっちゃ楽しみにしてたんです♪
だって・・・♥んふ♥






ワン!







ツー!







ワンツー







ウー♪




きばってこぉーぜ!(キャー♥キター☆)



イエイイエイイエイ♪(←私ノリノリ大興奮☆)

振り切ってこぉーぜ!ほらブンブン♪(←ノリノリで写真パシャパシャ♪)
あたってこぉーぜ!イエイイエイイエイ♪(←ノリノリで写真連写☆)




イェ〜イ♪(←私の雄たけび☆)






だったんですもの〜あは〜ん♪


関ジャニ∞だったんですもの〜ララ〜☆


いやぁ〜嬉しかった♪
生徒だけでなく父兄のみなさんも盛り上がってたし♪(←私の贔屓目か?)
私もめっちゃ興奮したわ♪

思わず歌っちゃったもん♪


にしきどりょぉーです♥って♥(←自己紹介ver.か!苦笑)


で、肝心の息子
練習の時、
ボールを8の字に足をくぐらせるのが出来なくて(←8の字って♪やっぱエイトだから?☆)
ずっと居残りさせられてました(苦笑)
でも本番は失敗せず
リズムにノッて成功させてました☆
やっぱ、やるときゃやる男でした♪(←親バカ☆)
そりゃ300回ぐらいやらされたら出来るやろ。。。(←冷静な息子。)



で、その頑張った息子を撮った写真・・・




ほとんどピンボケやったorz↓↓↓





なんでしょう・・・



手ブレ補正モードにしてたのにもかかわらず・・・
ほとんどピンボケって・・・ははっ(←笑いごとちゃうぞ!by旦那)



ゴメンよ〜息子〜!!!(泣)


お母ちゃん、
エイトの曲やったし、
亮ちゃんの声流れて、
ちょっと興奮しちゃってん(←ちょっとどころじゃない!)



ま、そんな私の失敗は置いといて(苦笑)
お昼前に雨が降り出し、
午後からのプログラムはまた後日になりました。
次は頑張ってええ写真撮るな♥(ガッツポーズ!)


とりあえず、




おつかれちゃん♥