MステSP☆

大満足でございます♥(嬉泣)
Mステ☆
ありがとう☆☆☆


♪アニマル・マジック


黒いタイトなスーツに身を包み、
歌い踊る七人の男が

めっちゃセクシーでカッコイイ♥



長かった髪をバッサリ切りめっちゃカッコイイ
アーセナル
彼の歌声はやはり素晴しい☆
ブレないぜ〜Ahhhhh!最高です☆



金髪ジョニー大倉のセクシーさは、
世の女性を虜にし♥


足の長さ、スタイルはピカイチの
ジャッキー(プロアクティブCMおめでとう☆)村上さん☆
歌の間のチャチャッ♪チャッ♪の部分・・・
どうしても、あなたを見てしまいます(苦笑)


マック横山氏のクールな眼差し、そしてぷっくりした唇が超セクシー☆


間奏の
丸山ガムheyさんのリズムにのった動き♥
トッポ安田のしなやかなダンス♥


そして・・・エースさま♥
その歌声♥
銃を表すような手の動きも♥
ジャケットをパッと広げる動きも♥
マイクスタンドに添える手も♥
ソロの時のアップのお顔も♥
とっても色っぽく美しいの〜♥


トッポと一緒に歌うところはやっぱり可愛かったけど♥(りょぉと章ちゃんでヤンマーだ〜♪バンザイ☆)


しかし・・・


ほんでもってそんで毎度あり〜♪と楽しそうに歌ったり☆
だからもう1回〜♪もう1回〜♪とバンドでカッコよく歌ったり☆
今回のような曲を男くさく歌ったり☆



関ジャニ∞


なんでもできるな☆


やっぱ最高で最強ですな☆



今回のビシッとカッコよく歌い終わってからの
チョケっぷりも含めて(爆)


大好き関ジャニ∞









ほか個人的な萌えツボです♥


■潤亮フォーーー♥

オープニング〜
登場して、一番後ろにポツンといる亮ちゃんを松潤さまがロックオン♥
前で、タモさん達が話してる最中、二人でコソコソ話してる♥(萌え♥)
あぁ私に読唇術があれば・・・




松潤「錦戸〜、お前なんでそんな後ろいるんだよ!」
亮「いや俺ココでいいっス!」
松潤「もっと前、いけよ〜ほら〜!」
亮「いや、村上くんらが話してくれるし、それに俺おもんないしでしょ(苦笑)」
松潤「なんだ錦戸、自分で面白くないって・・・可愛いじゃん♥」(フッ)
亮「も〜潤くん、からかわんとって〜!!!」


と読んでみた。
違うか(苦笑)
じゃあ・・・




松潤「錦戸〜、この後どうすんの?久々にメシ行く?」
亮「おん♥潤くん、奢ってくれるん?」(上目遣い☆)
松潤「おまえ〜いっつも金出す気ねぇじゃん(笑)」
亮「えぇ〜♥だって潤くん、いっつも出してくれるもん♥えへ♥」(上目遣い☆)


こっちか?


アカンわ〜♥(でれ〜ん♥)
あの潤亮だけで、妄想が止まらない〜♥(←アンタだけや!)




それから、潤亮フォーー♥はまだありましたね♪
嵐の「メンバーの家に行きますか?」トークの時、

松潤「あと(メンバー以外に)錦戸も来てくれた☆」

なにも〜♥
映画行ったり〜、ご飯行ったりだけじゃなく
松潤さまのご実家まで♥

ハイ♥
1回だけ♥(←人差し指ピコ〜ン付きで♥)

少しで#$%☆・・でしたけど


出た♥カミカミどっくん♥(爆)
なんとか噛んだことを流して話し続けるも・・・



へぇ〜噛んだことは流すんやね(兄ちゃんそんな話、聞いてないぞ!)

と、やっぱ流しちゃくてない横山さん♥

流してくれないお兄ちゃんに
なんでそんなけなすん!(涙目)
と拗ねる弟♥


こんな萌え兄弟のやりとりとセットで萌えた♥


■三馬鹿兄ちゃんズと亮ちゃん♥
桜井くんの部屋が汚いという話から、
亮ちゃんの部屋(実家)も汚かったと話す村上さん。

タモさんに「へぇ〜汚いの?」と聞かれ

めっちゃ汚かったです。
めっちゃ汚いです。
めっちゃ汚いです。

とお兄ちゃん達の「めっちゃ汚い」3連発☆(爆)
それに何も言えない弟(爆)


スニーカーとかそのまま転がっとるんですよ(笑)
布団の横に靴あるからな☆
それで(翔くんと)一緒のことするもんな!足で蹴って〜
と、お兄ちゃん達に次々バラされ、
やっぱ何も言えない亮ちゃんが可愛かった♥(ププッ)



■流星のニノ亮♥(アリアケ兄弟)
大奥もありますし、ニノ倉かな?
それともドラマもありますし、ニノ丸かな?
なんてちょっと思ってたんですけど、

やっぱニノ亮♥
もう並んで座ってるだけで萌えた♥



歌ってる時は、男の色気がダダ洩れで超カッコイイのに、
お兄ちゃん達と絡むと途端に可愛い可愛い弟に♥
そりゃ甘やかしたくなります。虐めたくなります。わかります♥
潤亮♥横亮♥(ヒナすば亮も♥)ニノ亮♥に
目尻下がりまくりで萌えてたら・・・


■和亮♥(←和義さんね♥)
斉藤さんが映った時の小窓の亮ちゃん♥
なんちゅう顔してんねん〜♥

ちょっとハニカんで、好き〜♥が溢れてるわよ亮ちゃん♥(爆)
こっちがテレるわぁ♥



あぁ萌えた♥
いや〜萌えた♥
いっぱい萌えた♥



で、こんな変態な感想を書いてしまいましたゴメンナサイ(土下座)