ジャニ勉♥

ま、いつもの通り・・・
遅ればせながら・・・・です(苦笑)


ゲストは濱田マリさん☆



女性ゲスト恒例!!
∞の中で1番のタイプ選び☆

渋谷さん
衣装のネクタイを整え、ベストも整え
お直しして発表を待ちます(爆)

横山さんは
いつも選ばれへんとぼやいてたそうで(苦笑)
それを村上さんが言うと
なんでかねと上目線な大倉さん


それに横山さん


そう言うお前も選ばれてないやろ!
お前、今ちょっと選ばれてますみたいなスタンスでおるけど、
お前も選ばれてないからなっ!!!
(↑ビシッと指差し!)


濱田さん曰く、
いつも関ジャニさんと仕事させてもらった時に、
やっぱ丸山さんが〜♥
で、
☆第1位 丸山隆平(丸ちゃん笑顔☆)

でもね、丸ちゃん血液型がO型じゃないねん!と濱田さん(おや?)

濱田さんは血液型O型の人じゃないとダメとのことで、
残念ながら・・・丸ちゃん消えました(ドンマイ☆)

じゃあ、直で(O型)行けばいいじゃないですか!
なんでオレ挟んだん?(涙目)

人としては丸ちゃんが一番とのこと♥(苦笑)


で、O型と言えば・・・
すば倉亮ですよね♥

渋谷さん、またお直し始めました(爆)
そして、
僕もO型です♥
と後ろからお手手グーパーしながら可愛くアピール♥(ほんま可愛いやっちゃ♥)
そして、お直しする渋谷さんのうしろで
これまた衣装の蝶ネクタイを直してる大倉さん(爆)

それに渋谷さん気付き、
クソッ!!蝶ネクタイか!!!
と吠えてます(爆)

で、濱田さんが選んだのは・・・

大倉さん♥


☆第1位 大倉忠義

それに

選ばれた♪(←めっちゃどや顔!爆)

横山くん?選ばれた♪(←横山さんに改めて結果を伝える)


・・・・・(←横山さん言葉出ず。笑)




この後、濱田さんの譲れないことが色々あるんですが、
しらすを頬張るエイトくん達も可愛かったんですが、
時間の関係で飛ばしまして(苦笑)


【足ツボマッサージ☆】

濱田さんは足ツボマッサージにハマってらっしゃるそうで、
濱田さんのマッサージをエイトくん達が体験することに♪

では、やって欲しいという人!

は〜い!!

とヤスくんだけ元気に手をあげる(苦笑)


ほなオレやるわ!(丸ちゃん手をあげる)
ほなオレやるわ!(続いて渋谷さんも)
じゃあオレやるわ!(大倉さんもノッカリ)
亮ちゃんキョロキョロ(苦笑)
ほなオレやるわ!(村上さんも)
オレやるわ!(アタフタと亮ちゃんも)
オレやるわ!(横山さんも)


じゃオレやるわ!!



どうぞどうぞどうぞ〜!!


ダチョウ倶楽部ネタをしまして(←やりたかっただけ☆byすば丸)



■トップバッターはヤスくん☆
 ヤスくんの足を見た濱田さん
 「わぁ〜凄いキレイな足☆」
 すかさず
 うわぁ〜!クサそう〜!!と渋谷さん(笑)
 オレ絶対クサないわ!!と言うヤスくんに、
 臭いはテレビで伝われへんからな!!(ドーン)

 そして、ツボ押し始めるも、まったく痛くないヤスくん。
 膀胱のツボ押しても、まったく痛くない♪とヤスくん。
 それにまた渋谷さんが
 ナイス膀胱!!と(爆)

 ヤスくんの足は柔らかいと濱田さん。
 悪くなってる人は足の裏が硬いらしい。

 で、「たぶんココ痛いんちゃうかな?」と親指の先をぐりぐり。
 でもそこも痛くないヤスくん。
 この親指の先は『脳のツボ』
 それを聞いてヤスくん
 僕、脳みそ
 花咲いてるからじゃないですか!!
 と真顔で答えるヤスくん(笑)

 悪いとこは腰と胃だというヤスくんに、胃のツボを押す濱田さん。
 それにちょっと痛がり出すヤスくん。
 そこへ濱田さんの後ろから足ツボ押す棒をサッと渡す村上さん☆(さすが〜☆)
 その棒で押されてめちゃくちゃ痛がるヤスくん。
 またそこへ、
 大倉!おおくらぁ!お前が(安田)押えな〜!!
 と、やっぱりデキル男、村上さん☆(しかもまたこっちで♪と棒を渡してるし☆爆)
 で、大倉さん、痛がり暴れるヤスくんを後ろから羽交い絞めに!
 それに横すば丸も大倉さんのうしろに並び手助け?(爆)
 ただ一人、このコントに乗り遅れる亮ちゃん(苦笑)
 そんな哀れな亮ちゃんに
 「亮ちゃん!早く!こっちおいで☆」という感じの顔で
 亮ちゃんを誘う丸ちゃん☆(やっぱあなたは優しいね☆)
 でも、入れない亮ちゃん(←入りたそうにしてるんやけどね。苦笑) 

■2番手はすばる☆
 ちっちゃくて薄くて女の子の足みたい〜♥と濱田さん
 濱田さんがすばるの胃のツボ部分をぐりぐり押すと・・・
 痛さに顔を歪めるすばる♥
 そして痛いポイントを押され、
 Oh!!Yes!!
 と、叫び仰け反るすばる(爆)
 すかさず、羽交い絞め担当の大倉さんが飛びつきます(爆)
 それに横やす丸ものっかり押さえます(大倉さんの後ろに並び)
 で、また一歩出遅れた亮ちゃんですが(ほんまにね。苦笑)
 でも、今度はなんとか仲間に入り、ノリノリで押えてました☆(←嬉しそうでした☆)
 
 すばるは胃腸が弱いらしく、その部分をグリグリされると、
 ソファからズリ落ちるぐらい痛がってました♥(←なんで♥?)
 でもカカト部分を押されるとこしょばい♥と。
 そのカカト部分は、生殖器(爆)
 それを聞いたすばるさん。
 もうちょっと、速くしてもたっていいですか♥

 
■3番手、村上さん
 村上さんの場合・・・ツボ押しでなく・・・
 
 村上さんの足の傷跡を発見したすばるさん(苦笑)
 これ・・・色ちゃうやん!どうしたん?
 村上さん、そんなとこツッコまれ恥ずかしがります(爆)
 どうしたん?
 いや、ちょっと昔ケガして・・・
 ケガしてなんで色ちゃうねん?
 いや・・・ほったらかしにしてて・・・
 ほったらかすなよ!ほったらかすから色ちゃうねん!

 とすばるさんとのコントに笑いました(爆)
 亮ちゃんも転げまわって笑ってました☆
 
  
 
■最後は亮ちゃん♥ 〜ジャニ勉を見れないころころさんへノーカットで☆〜
 若干不安げなお顔(も可愛い♥)
 「今までやらしてもらった中で一番しんどい足してますね」と濱田さん。
 で、胃のツボ部分をぐりぐり♥

 あっ・・・あぁぁ・・・・

 メンバー爆笑
 濱田さん顔を背けてププッと笑い
 亮ちゃん、顔中かきかき照れ笑い(笑)
 私ニマニマ♥


 濱田さん、そのまま亮ちゃんの感じる痛がる場所を
 足ツボ押しの棒でグリグリ♥

 おおっ・・・あっ・・・

 濱田さん、黙々と亮ちゃんの足ぐりぐり♥

 んん・・あぁ・・・ (←この時の顔がたまらん♥)

 ソファに背を預け、目を閉じ歯を食いしばり痛みに耐えるお顔♥
 少し腰を浮かせたりして♥
 手は何かを掴むように握りしめてる♥

 なに握ってんの?と村上さんもつっ込む(苦笑)

 これ、目瞑ってテレビ見たら大変なことになるとすばる(笑)
 ↑いやいや、目瞑らなくても大変なことになりましたけど♥
  いや瞑ったら勿体ない♥(←変態!)
 
 この間も濱田さん、黙々と足ツボ押しの棒でぐりぐり


 あっ、すげぇ・・・ 
 あぁぁ・・・

 痛いの?と誰かに聞かれ(たの?)

 痛いっすね・・・あぁ
 
 亮ちゃん自分で自分を抱きしめヨガって痛がってます(苦笑)
 そして、さらにぐりぐりされ、
 ああっ
 とソファから崩れ落ちながら痛みに耐えてます(爆)
 もう足ぱっかぁ〜と開きジタバタしてます(爆)
 でも・・・
 

 いってぇ・・・すげぇ・・・(目とろ〜ん)

 
 そんな亮ちゃんの様子に 
 
 
 やっぱ嬉しいねや☆(ニヤリ)とすばる(爆)
 
 濱田さんも
 痛いって言ってもこの辺(身体全体)暴れるけど
 ココ(押してもらってる足)は絶対動かへん(笑)
 

 さすが
 Mキドリョウ♥


 そこへSモードに入ったのか横山さんが
 ココもう1回♪と(笑)

 それに
 なんでぇ〜もういいよ〜!
 と言いつつ、まったく抵抗しない亮ちゃん♥(爆)

 
 で、ここからの亮ちゃんの顔が私の中で№1♥(ぐはっ♥)

 足をパッカリ開いてソファにもたれ♥
 肘掛に肘をつき、その手は口元へ♥

 濱田さんが亮ちゃんの足ぐりぐりすると、

 亮ちゃんの腰がビクンッとなり同時に

 んん・・・
 
 眉間にしわ寄せて目を閉じ♥
 そして手は口元から頬へ行き頬杖♥
 この頬杖つきながら歯を食いしばって耐えてるお顔が
 めっさ色っぽいの♥(←ピンポイント萌えかもですが。苦笑)

 で・・・

 あっ、すげぇ〜
 
 
一番初めの『あぁ・・・♥』は、本当に!思わず!出てしまった
感じだったんですけどね♥
あとは、亮ちゃんわかってて出してるやろ〜(笑)の喘ぎ声だったんですよ(苦笑)
それでも・・・わかってても・・・・


エロかったわ〜♥(ぐへっ♥)


イヤーエステ以来の亮ちゃんのエロイ声に
おばちゃん夜中に大興奮しちゃいました(苦笑)
病的リピしちゃいました♥
ついでに、イヤーエステも掘り返して観ました♥
めっちゃニヤニヤ観てました♥夜中に♥
それを、旦那に見られました(ギャッ!)
テンパって、とっさの言い訳が思い浮かばず
も〜、なによ〜!!!
なんて、逆ギレしちゃいました(苦笑)

次回からは、イヤホンして観賞しようと思いました(笑顔)←観るんかい!
エロボイスを鼓膜にダイレクトに♥です(笑顔)←変態め!





皆さんもご覧になる時は、気をつけてくださいね♥(笑顔)←アホ