いろいろ

9月22日です☆



渋谷すばる
お誕生日おめでとうございます☆


横山さんのウェブ報告によりますと、
今日は渋谷さんのお誕生日会だったようで☆


お誕生席に
ちんまり座り、
本当はめっさ嬉しいけど照れくさくて、
ちょっとムスッとしてビールちびちび・・・
そんな渋谷さんに


横山さん
この子むずかしいわ〜!うひゃひゃ


そこへ村上さん
アンタ照れてんのか!ガハハ〜!!!
(↑完璧にデキ上がってる)


そして亮ちゃんはヒョコヒョコ渋谷さんに近づき
すばるく〜ん♥おめでとぉ♥ふへっ♥
(↑こっちもデキ上がってブリッコモード)


大倉さんは
これ美味しいで♥んふふ♥
と、やっぱりデキ上がって、ありえへんくらい渋谷さんのお皿に料理を盛っていく。


で、ヤスくんに
渋やん、あんま食べたらお腹ぽっこ〜んなんで!
2時間m安田帰れっ!ヤスダ!(←お約束?苦笑)
ちょ!渋や〜ん!!!(泣)


丸ちゃんは
関ジャニってエエなぁ〜☆
とやっぱり一番に泣いてる

そんなん妄想して、きゅるん♥となりました(←アホやね。苦笑)


で、先程すば担の友達とメールしてたんですが、
渋谷さん
髪切った?!!!

きゃー♥どれくらい切ったんやろ?
亮ちゃんの許可おりたんやろか?(笑)
大倉さんは金髪になったそうで☆

エイトくん達は、ツアーに向けイメチェン中なのね♥
楽しみ♪
いや、その前にMステで見れるのか♪♪♪




☆NEWSmile☆

本日は亮ちゃん♥
お題は『今アツいこと!』

熱くしてくれるのはLIVE☆
大阪楽しかったって♪
こんなに熱くしてくれるのは
お前しかいないよ!

って♥


きゃー♥私〜♥(←アホやね。苦笑)


と喜んでると・・・・


なっ手越♥


・・・・


えっと・・・これは
手越に賛同を求めてるのよね?
それとも
手越が亮ちゃんを熱くするのか?
いや・・・やっぱ手越もそうだろ?的な・・・

と色々想像したら眠れない〜!(←アホやね。苦笑)





で、
ジャニ勉みたら・・・


本日もめっちゃオモロイ〜♪♪♪大爆笑
レポはまた明日にでも!



でも・・・
足ツボマッサージを受ける錦戸亮



あ・・あぁ・・・(←眉間にしわ寄せ)







ん・・んんっ(←唇かみ締め)






あぁ・・すげぇ〜(←目を閉じ快感に身を震わせ)




途中、マッサージをする濱田マリさんを


とろんとした目で見つめてる錦戸亮



を見せられた日にゃ・・・



プルプル・・・



・・・・・・・・・



ぬぉおおおおお


眠れねぇええええええ♥♥♥(鼻血)



だから
もう1回〜もう1回〜♪


リピします♥ハフハフッ♥←明日も仕事やで!(苦笑)