萌え尽きた♥

本日、NEWSコンin京セラドーム
行って来ました♪

ちゃんとした(?)レポは
また明日書くとして(←書けるのか?)
とにかく・・・



錦戸亮がめっさ男前でした♥♥♥



そして・・・



NEWS最高☆☆☆



いつもは、近くのメンバーより
遠くの亮ちゃんガン見の私なのですが(ごめんよ〜)
今回は、違った!

小山が前を通ると『こやま〜♥』と思いっきり手を振って叫び
シゲが通ると『シゲ〜♥』

呼び捨てばっかでごめんよ〜(苦笑)


いやでも、
みんなキラキラアイドルで可愛くってね☆

NEWSコン、すごく良かった☆☆☆
めっちゃ楽しかった☆☆☆


テゴマスは、やっぱり可愛いし♥


Pちゃんも、あんなハジけてるPちゃん
わたしゃ見たことないぐらいはっちゃけてて(笑)
そしてソロはやっぱカッコよく♥
近くで見たお顔は美しかったです♥



そして、亮ちゃん♥

もう・・・ほんまに・・・好き♥
とにかくカッコイイの♥♥♥
あまりのカッコ良さに
登場した瞬間、わたしゃ号泣でした☆(涙)←どうかしてるぜ!
3日目ということで、初日のようなハイテンションでなかったかもですが、
声も枯れてると言ってましたが、
それでも、
よく声も出てたし☆(←ちょっと掠れた声がまた色っぽい♥)
いっぱい話しにも参加してたし☆
踊れば美しいし♥
モニターに踊ってる亮ちゃんが映るんですが、
そのどれもが、
指先しなやかでエロい視線でね♥
男の色気ダダ漏れまくりでね♥(←白タンクバンザイ♥)


あぁたまらん♥♥♥(←女性ホルモン大亮分泌♥)


笑えば可愛いし♥(←母性本能擽られまくり♥)



で結果・・・


亮ちゃん好き♥♥♥(大号泣)


涙だけじゃなく・・・
今回・・・
わたくし・・・大人になって・・・
久々に本気の・・・


鼻血を出しました


鼻血が出ました(笑顔)


ご一緒してたreeさんもビックリでした(苦笑)

ま、鼻血を出したのは、
コンサトに入る前、
reeさんから初日のP亮&しげ亮&増亮の
イチャコラ話を聞いてた時なんすけどね(苦笑)


もう私・・・ほんと・・・
どうかしてるぜ!(苦笑)


今日はホント色々垂れ流したので
そして萌え尽きましたので


また、出直します。。。