日々、萌えてます悶えてます♥

最近なんやかんやと忙しくしております。
その上、
時間配分が超ヘタクソで、ブログもサボりまくってますが、


でも、亮ちゃんが可愛くてね(フヘッ♥)
ブログは更新してませんが、
亮ちゃん事では、日々悶えてまして
もう苦しくて死にそうなので


たまりに溜った萌えを吐きます




いつの話やねん!な内容ですがね(苦笑)
吐かせて下さいスミマセン!(泣)


めっさ古いネタから〜(注、ほとんど妄想入ってます)


■ウェブでMステ裏側レポを読んだ時


『今日はからあげ弁当ですよぉ〜♥』
肩組んでメンバーに言ってまわる
お弁当売りのヤンマー♥(←売ってません!)



おそらく優しさ∞な章ちゃんは
大好物のからあげにテンション上がった亮ちゃんに
付き合ってあげたんでしょう(いつもありがとね〜☆)


しかし、
チビッコ2人が(←それだけでも可愛い♥)
とびっきりの笑顔で(←妄想です)
からあげ弁当を売り歩く(←売ってません!)


もう・・・それだけで・・・
おばちゃん万札握りしめて全買いします嬉泣!!!(←駄目な大人代表☆)


■『LIFE〜目の前の向こうへ〜』Mステ2回目を観た時

盛り上がるエイターを観て
私も一緒に盛り上がる(お茶の間最前列で)
早くライブ行きた〜い!!!となる

亮ちゃんのお顔アップは必ずキャー♥となる☆テッパンだ♥

あと、一番最後の
せめてもう1回〜♪の後ろに入る大倉さんのドラムが好き☆
それがよく聴こえてた♪


この曲めっさ好き♥




■『がんばった大賞』の亮ちゃん

亮ちゃんのNGシーンは
端から期待してませんでした(笑顔)
だって亮ちゃんNG出さないもんね☆
だから次回は、

リハでNG出しまくって、
すみませんすみませんあぁどうしよう(涙目)
な亮ちゃんが、本番では一発OK☆
すげぇな錦戸亮


そんな流れのVTRをね、
是非ともご用意して頂きたい!(熱望)


私はリアルで観れなかったんで、
亮ちゃん出演シーン以外はちゃんと観てないんですけど、
大賞はオードリーでなく亮ちゃんでしょう☆(熱狂的亮ヲタのたわごと?)
可愛いしカッコイイし(←関係ない?苦笑)
噛まへんかったし、
最後のかな子ちゃんへの『がんばったね』なんて亮ちゃんらしくて最高☆(爆)

私から亮ちゃんへ
『がんばった大賞』あげちゃう♥(←いるかぁボケ!by亮ちゃん←きゅん♥by私)




■ジョーカーブログを読んだ時

前室で行き倒れてる亮ちゃん
『・・・・お茶漬け食べたい』の一言で
ダッシュするマネージャーさん・・・



そりゃぁああダッシュしちゃうよ!
ただでさえあんな可愛い顔してるのに、
その可愛い顔でお目目ウルウルで言われたら(←そんなん一言も書いてない!)
ダッシュしちゃうよぉおおお!!!
パシリのワールドレコード出しちゃうよ!!!(←そんなん聞いた事ない!)




■レンジャー(先週)

グリーン♥
またまたありがとやんかー☆

イエロー行き着けのお店で
イエロー特別メニューを(大盛り白ごはんにふりかけ)
とびっきりの笑顔でお口いっぱいにして食べてる
イエローちゃん♥

もうそんなお顔見せられた日にゃあ・・・

そりゃ白ごはんこんもりよそっちゃうよ!
イエローの大好物ばっか揃えちゃうよ!!!
メニューにないもの出しちゃうよ!!!


あぁ可愛い♥(デレデレモダモダ)



しかし・・・
マネージャーさんといい、
居酒屋の店主といい、
完璧、亮ちゃんの虜ですな☆


笑顔一つでみんなを骨抜きにし、従わす


ほんと・・・


この・・・

小悪魔め♥




あぁ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・∞回続く♥



■レンジャー(今週)


イエローNSKDちゃんへ♥

どこでも連れて行ったる!


                        〜男前なおばちゃんより♥〜


グリーン☆

今月は
小さい2人のお誕生日ですね☆
可愛い2人のお誕生日会はするんですか?


11月は、もう一人の小さくて可愛い子の誕生日ですよ♥
よろしくね♥





やばい、こんな時間(汗)
まだまだ吐き足りませんが・・・
本日はこれにて
ドロンします。