ジョーカー最終話☆

模倣犯現るの7・8話
久遠くんが刺されてきゃー!!!と言いつつ
彼の苦痛に歪むお顔に萌え死んだ9話(←鬼畜ヲタでゴメンナサイ)

時間配分超ヘタクソゆえ(残念)
結局感想書けませんでしたが(無念)



最終回の感想です。




JOKER=神隠


犯人はやっぱり三上。
JOKERを守ることでより多くの人を救いたかった三上。
JOKERを守る為、その存在を暴こうとした
夏樹と冴子さんを殺し、久遠くんを刺し、
そして・・・人の道を外してしまった三上。。。


そんな三上を裁けるのは伊達さんだけ。





■病院にて〜


眠り続ける久遠くんにあすかちゃんが
『チュウしたら目覚ましてくてますか?』のところの久遠くん♥
この時の久遠くんの寝顔(ほくろ側)♥


睫毛ながっ♥バッサバサ♥

とっても美人さん♥




まさに


SLEEPING BEAUTY♥(うっと〜り♥)



それから、


マスター×小僧のシーン♥

私的にここが一番萌えたよかった☆


眠っている小僧。はうぅ〜美しい♥&写メ☆(←病気です。苦笑)
その小僧に話しかけるマスターがずっと優しい顔なの☆

小僧 悪かったな。とか。


CDを見つけ立ち去ろうとするマスターの腕を
ガシッと掴む小僧☆(久遠くんお目覚め☆)


信じてたのに・・・
なんで?
ちゃんと説明してよ!
な諸々の感情がすごく伝わってくる表情で
キッと見据える小僧のお顔(プラス涙目ひゃっほー☆)
最高です☆


そんな小僧を
終始穏やかな優しい顔で見ているマスター☆

そして
伊達をたのむぞ!


と去って行くマスターに


待てよ・・・待てよオイッ!
ケリつけるってなんだよぉおおお!!!

のお顔(プラスそのあと痛みに苦しむお顔)



素晴しい☆


この素晴しいシーンの間・・・私は・・・

マスターに押さえ込まれジタバタしてた久遠くんや♥
マスターに殴られ吹っ飛ぶ久遠くん♥
そうこうしてる内にお互い打ち解けていき、
じゃれあうマスターと久遠くん♥
そんな2人のこれまでの様子が、私の脳内を駆け抜けてね(涙)←病気です(苦笑)




せつなかった・・・(涙)





そして・・・三上×伊達さんシーン☆


10歳の時から三上の世話になり、
三上の背中を見て育ってきた伊達さん。
元同僚や元恋人が殺され、そして相棒の久遠くんが刺されても、
憎いというより、信じられなかった伊達さん。


そんな伊達さんと三上が
夜明けの澄んだ青色背景の中、
向かい合うシーン


とってもせつなかった(ウルッ)



三上は伊達の手で裁かれ、
死よりも重い罰を受けるつもりだったんですが、



法で裁ける者は法で裁く


これが伊達さんが三上に下した制裁。









法から逃れた犯罪者をJOKERとして裁く伊達さん。
それが正解か?
正解が見つからなくて、ずっともがき苦しみながら、
人を裁くことによって、自分も罰してる伊達さん。


そんな伊達さんの隣に彼、久遠くんがいてくれて良かった☆


三上を失った伊達に


俺が背負ってやるから
伊達さんの荷物
マスターの変わりに
俺が背負ってやる


と頼もしいこと言う超絶男前な久遠くん☆(ヨッ!イケ鑑♥)


おばちゃんキュン死♥

続けて・・・


だからとりあえず
肩かして


と今度は、なちゃけないお顔で可愛く甘える久遠くん♥(おいで〜♥ワンコ〜♥)


おばちゃん悶死♥

こんな久遠くんがいたから、
伊達さんも笑顔になり、
毎週めっちゃ重い事件続発なこのドラマの中でも
久遠くんの可愛さに私も癒されました♥




なんて・・・超ヲタ目線ですかね?(ハハッ)



あとね、
鑑識課のみんなが必死に物的証拠を探してるのを観て、
なんやかんや言って総ての人に愛されてるな久遠くん♥

後輩鑑識の子なんて(←名前が出てこない!スミマセン)
『久遠さん、助かりますよね?』
と超心配顔でね☆(んふふ)
やっぱ愛されてんなぁ久遠くん♥


なんて・・・やっぱ超ヲタ目線ですね。(苦笑)



で、
あすかちゃんは警察庁に移動。
井筒課長は地下へ潜り、
伊達さんはJOKERを引き継ぎ、
その隣には、もちろん久遠くん♥


そんな流れでJOKER2とか期待してもいいですか?
期待させられる終わり方だったですよね☆




■それからワンコなイケ鑑担にとって忘れてならないシーン♥



目覚ましたからチュウしてよ









なにもぉおおお可愛い〜♥好き〜♥







・・・・・・・・汗









おつかれちゃん♥





グダグダ・・・orz↓