ジャニ勉☆☆☆

夕方、
桜庭さんに押さえ込まれ
ジタバタしてる亮ちゃんの
ジャニ勉予告CMが流れてて
テンション上がってたんですけど♪


まさかこれ程のものとは♥



ゲストは桜庭和志さん☆

メンバー元気に起立してお出迎え〜♪


桜庭さんのテーマが流れると
胸のところで両手ギュって握ってクネクネ&体もクネクネと謎の動き
をする亮ちゃんがおった(←なにもう可愛い♥笑)





【正しい受け身】
桜庭さんから正しい受け身を教えてもらうことに〜

スポーツ得意なヤス(デキル子)と村上さん
難なく綺麗な受け身を披露

この後、
せっかくなんで何か技をかけてほしいという話になりまして、


マルかけてもらい〜
と横山さんがM気質な丸ちゃんに振ると、
それを遮って



オレかけてもらたい!



と『ハ〜イ♥』と手をあげ志願する亮ちゃん(爆)
この子もMやったわ(苦笑)



なんでもいいんで♥
あの関節ワザにして下さいね♥
(↑なんでもいいんちゃうんかい!笑)

と言いながらマットに大の字で寝転ぶ錦戸亮(その顔は悦んでいる)

そんな亮ちゃんに大倉さんが
チャックあいてる!チャック!


亮ちゃん慌ててチャックしめます(爆)
そんな亮ちゃんに

どこまで受け身やねん!!!

と実に正しいツッコミを入れる村上さん☆
ほんまに、大の字寝転び&チャック全開でってどんだけ受け身やねん!(爆)


いいよチャックぐらい♥
と開き直り、また寝転び、その準備万端体制で(チャックはちゃんと閉めました。爆)
両手でカモンカモンする亮ちゃん(爆)←しかも笑顔(爆)

手がええの?足がええの?と聞かれ

あっ、手がいいです☆
あっ、手こっち(右)折れたことあるんで
こっち(左)にしてもらっていいっすか?☆

と言ってクルンと向きを変える亮ちゃん(←興奮しすぎでアタフタ。笑)


そんな亮ちゃんに小さな声で
「どうしよう、腕ひしぎする?」的なことを言う桜庭さんに


腕ひしぎいいっスね♪♪♪(亮ちゃん大興奮♪爆)

で、願い叶って『腕ひしぎ逆十字固め』をかけられる亮ちゃんに、

え〜めっちゃ痛いんちゃうん?これ〜

と亮ちゃんの身を心配する大倉さんに

え〜でも、かけてもらいたいやんけ☆
と夢中な亮ちゃん(笑)


そして腕ひしぎをかけてもらうと・・・


おぉ〜♥
ゆっくり、ゆっくり〜♥
あっ、もうちょっとやってみて下さい♥


・・・・

このMな子の要望に応え、もうちょっと強くする桜庭さん


ぎゅううう(ワザをかけ中)


イタイイタイ〜♥(ギブアップ)
そして・・・
スゲェ〜♥スゲェ〜♥

とお目目キラキラ大満足な亮ちゃん(爆)




続いて、

なんか複雑な足技とかあるんですか?
と話す横山さんの横から、
ピュンと飛び出しマットにダイブする亮ちゃん(爆)
そしてすかさず受け身ポーズ(爆)
しかもまた大股広げて(爆)

ワザかけやすいようにやん♥(←亮ちゃん談)


そして『アキレス腱固め』

桜庭さんの両足で、右足を挟まれワザをかけられると

おぉおおお♥
もうちょっと強く♥

とお願いする亮ちゃんに『骨にくるんで』と注意する桜庭さん

マジっすか!?
あぁ恐い恐い〜♥
あぁ・・・(←痛くて逃げようとする亮ちゃん)

『逃げようとしたらこう!』とまたワザをかける桜庭さん

あぁ!とかけられてる足を自ら掴む亮ちゃん(笑)

また

スゲェ〜♥スゲェ〜♥スゲェ〜♥

とお目目キラキラ大興奮な亮ちゃん(爆)

そんな亮ちゃんを、しゃーないなぁ(苦笑)な目でみるエイトくん達(爆)
そんなメンバーに

何で皆かけてもらいたくないの?と亮ちゃん(苦笑)


逆に何でかけてもらいたいん?
と問う横山さん&その後ろでうんうんと頷く大倉さん(笑)





その後、村上さんも技かけられるんですけど
技かけられ苦しむ村上さん・・・・・

の背後に映りこむメンバーの足
一人、ぴょんぴょん飛び跳ねてる足が!
それからジッとしてられなくて
走り回ってる足が映ってる!!!


もちろん☆


錦戸亮の足です♥(爆)


も〜他人がワザかけられてるの見ただけでモダモダしちゃうってどんだけ〜!(爆)


いやはや・・・
この収録が久々なジャニ勉だった(?)からなのか・・・
桜庭ファンだったのか・・・
ただ痛みに対して貪欲ドMどっくんだったのか・・・


亮ちゃんに聞いてみないとわかりませんが(苦笑)




はっきり判ったことは・・・
亮ちゃんは間違いなく・・・
ドMですね☆(笑顔キラ〜ン☆)



本当は、
男前安兵衛さんの写真が登場したり♥
グロリアスな3人の坊主頭が見れたり♥(←必見☆笑)
男前な顔で横にコロンと受け身を取る横山さんが観れたり☆(爆)
横山さんとクレーマーの攻防が観れたり☆
大倉さんの抱き枕をもらったら「抱くねやん!」発言があったり☆

と、面白いのいっぱいだったんですけど

ドM亮ちゃんに全部持っていかれました(苦笑)

まぁほんとテンションがめちゃくちゃ高い亮ちゃんが観れまして
亮ファンにとって堪らない30分でした♥


来週ご覧の皆さま乞うご期待☆