Mステ

関ジャニ∞
LIFE〜目の前の向こうへ〜

PVはちゃんと捕獲しました☆
捕獲する前に我慢できず某所で観ました☆←神ドラマーさんありがとう♥(私信)

で、

ヤバイっ!カッコイイ!!!

って興奮しました☆
これをMステで披露するのか☆
エイトってこんなカッコイイ曲も歌うんや!
楽器も弾けてなんでも出来るのね☆
って驚くやろなぁ♪
なんてワクワクしました♪




しかし同時に、バンドスタイルはTV初披露ということで、
なんかドキドキしてました。(←私が緊張してどうすんねん!苦笑)



生バンドでした☆

彼らの緊張がすごく伝わってくる〜!!!(ドキドキ)
いや〜わたしも力入った〜!!!
瞬き忘れてたんちゃうかと思うほどガン見でした(笑)
歌い終わった時、


ヤバイっ!!!


めっちゃカッコイイ!!!


もうほんま好き!



大好き!!!


と涙流してました(←興奮泣きです。苦笑)
TV前で拍手してました☆(←泣きながら。苦笑)

みんな緊張してたけど、
みんなめっちゃ頑張ってた☆
一生懸命なのがすごく伝わってきた☆


来週は1回披露してるから
もっと余裕が出て凄くなりそう☆(2週連続アリガタヤ〜☆)



あぁライブ行きたい!!!


いつ?









そして
我らが亮ちゃん♥
ビジュアル最高☆☆☆


がっつりカメラ目線でなく伏目がちで歌う亮ちゃん、好きです♥
ギターをかき鳴らす姿もカッコ良くて♥
あぁかっこええ♥かっこええ♥と
拝みながら観てましたら・・・


後半、大倉さんソロの後にキタ!!


も〜っとがんばって〜がんばって〜♪

の『も〜っと』の部分☆



亮ちゃんカメラ目線アップどーん!


私 キャヒィイイイン♥


いやん♥めっさ男前♥♥♥


もう心臓ギュってなって、息も止まって
目がハートになって、
亮ちゃん好き♥って言ってた私(苦笑)


ビジュアルは他のメンバーもめっちゃ良かった♥
やっぱ男前集団ですな♥エイトって♥




演奏以外では〜


大倉さんが『落ちちゃった〜☆』な話をしてる後ろで
ずっとちょっかい出す横山さん☆(笑)
それをめっちゃ嬉しそうにみてる亮ちゃん☆

兄ちゃん、おおくらに悪戯して大丈夫?

大丈夫やって☆見とけって♪


ツンツンツン


・・・(←大倉さん無視してお話し中)

クスクス

フフフッ


ツンツンツン


・・・(←大倉さん無視してお話し中)

フヘヘ

フフフッ



大倉さん話終わると、速攻後ろ向いて


もうヤメテ〜や!(←大倉さん声に出さない叫び)


うひゃひゃ
ふへへへへ〜


あぁ可愛い兄弟が見れた♥

大倉さんゴメンよ〜(苦笑)
ゴメンよ〜アホな妄想しちゃって〜(汗)



それから、最後のすば亮♥
や〜ら〜れ〜た〜♥

もう亮ちゃんテレちゃって♥
頑張って、あの距離ですばちゃんのほう見てやったらよかったのに♥
そして2人で照れあってたら、
きっと萌え倍増♥(←何言ってんねん!苦笑)



こんだけ長々書いておいて、まだリピ不足です。
明日お休みなんで、病的リピしようと思います♪


プレミアムもまだ見れてないorz↓
本日の横雛のも見れてないorz↓




あと本日ウェブのMステれぽ☆

横すばで仲良くお弁当ですか♥
そして、
丸亮も仲良くお弁当ですか♥
しかし亮ちゃん!
野菜の煮物をマルちゃんに
コレ食べて〜♥

って、キミが嫌いな煮物やったんちゃうん?!(苦笑)

で、マルちゃんも!

ありがとう♥

って、

こっちがありがとうです☆
マルちゃん、いつもスマナイねぇ(涙)
時々、亮ちゃんのお口に無理矢理嫌いなもの詰め込んであげてもいいよ♥(笑顔)