ジョーカー6話

4話の出番少な目パシリ化しててもグサッグサッとか激可愛い久遠くん♥


や、


5話の鍵も開けれるイケ鑑で且つ
マスターとキャッキャ騒ぐ姿もやっぱり愛らしい久遠くん♥


に目尻も下がりっぱなしでしたが
バタバタしてて結局感想書けませんでしたorz↓↓↓


という訳で誠に遺憾ではございますが
4話5話すっとばしまして


6話の久遠くん♥


これまた・・・♥(←目尻ダダ下がり♥)




ちょ!見ましてぇ!?


ふみやくんとキャッチボールする久遠くん♥
あのキャッキャと子供のようにはしゃぐ
キラキラ笑顔♥


もう画面がキラッキラ眩しくて☆
グラサン必要でした私☆(笑顔)






ちょ!見ましてぇ!?


許可なく民家に入ったバツ
バケツ持って廊下に立たされてる久遠くん♥

しゅんとしてるけど、
でもオレ悪くないもん!!!なお顔♥


可愛いわ〜♥
どうにかしたい!





ちょ!見ましてぇ!?

ふみやくんからの初メールがきた時の久遠くん♥


ナイショぉ〜♥


って・・・
なにも〜ぉ〜!!!
可愛すぎるやろ♥♥♥(おばちゃん泣いちゃうよ♥)



ちょ!見ましてぇ!?

ふみやくんからのメールを待ってる久遠くん♥
机に置いた携帯が鳴るのをじっと見つめ
メールが届くと跳ね起きて携帯に飛びつく

まるで彼女・・・いや彼氏からのメールを待つような久遠くん♥

なに、あのメール返信中のあの唇キュッっとした可愛いお顔♥



萌えるやろ〜♥♥♥(おばちゃん悶死だよ♥)




ちょ!見ましてぇ!?

せっかく打ち解けてきたのに、
巨人戦一緒に観に行く約束してたのに、
ふみやくんの変わり果てた姿を見た久遠くんの表情☆(涙)
やりきれない
くやしい
あの表情


そして、ふみやくんの父に殴りかかる
あの怒りの感情を爆発させた久遠くん☆


凄かった☆




痛いほど久遠くんの感情が伝わってきた(涙)



ほんま錦戸亮は良い演技をする☆☆☆




今回は児童虐待と、また辛く悲しく腹立つお話でした。
久遠くんの辛く悲しい過去もわかりました。
そして今回は、
いつもの法によって裁かれない犯人を裁くのではなく、
きっちりと法で裁かれましたね。



良かったです☆



久遠くんが単独行動に出た時は、
やっちまったんじゃないか?!
この行動によって伊達さん達のことも明らかになっちゃったらどうしよう(汗)
などとハラハラドキドキしてました(苦笑)
窃盗団の目撃者に感謝(←違うやろ!)


というわけで、
久遠くんが辛い過去と永遠に決別したんですけど・・・
これ・・・久遠くん話は一件落着ですかね?
もう2転3転することはなく、
仕置き人の一員として今後活躍するんですかね?
お父さんも生きてたし・・・。


やっぱラスボスは井筒課長かな?
なんで久遠くんを逃がしたん?
久遠くんが取調室で見張りに来た伊達さんに
頼む伊達さん、裁いてくれ
って言ってた時、あの鏡の向こう映ってたけど、
誰かいた?
井筒課長?


う〜ん・・・
なかなか先が読めませんね。


だから面白いんやね♪



ところで・・・



ちょ!見ましてぇ!?


過去の自分を闇に葬る時の久遠くん☆

うわぁあああああああ

久遠くんの叫び

涙を流し力の抜けた久遠くん☆


引き込まれましたね☆







おまけ☆


ちょ!見ましてぇ!?

落ち込む久遠くんを慰めにきたあすかへの一言


ちゅうして♥



・・・・プルプル



ありがとう☆(涙)←なにそれ?(苦笑)




おわり