お盆休み

待ちに待ったお盆休みは
13日から本日まででした。




しかし、旦那の実家行ったり、自分の実家行ったりで
なんか慌しくてゆっくり出来ませんでしたが、




【13日】


只今絶賛公開中の
映画『ちょんまげぷりん
を観てきました♪



息子と2人の子連れ狼で観賞です(笑)



最初、息子は
しゃーないから一緒に行ったるわ〜。
なんて上目線な態度だったんですけど、


実はめっちゃ楽しみにしてたみたいで(苦笑)
じいちゃんにまで
ちょんまげぷりん』観に行くねん♪
と嬉しそうに行ってたそうで(苦笑)
じいちゃんが『ちょんまげぷりん』どうやった?と息子に聞いてた(笑)


息子は
『めっちゃ面白かったからおじいちゃんも観てみ?』なんて、
じいちゃんに薦めてた(笑)


確かに息子、映画観ながらめっちゃ笑ってた☆
錦戸安兵衛さんはカッコイイ☆
ではなく面白かったらしい(苦笑)
最後の例のシーン、息子は手で両目を隠してました(苦笑)
エンディングは『トイストーリー』みたい〜♪と
(↑トイストーリーのエンディングもNGシーン)
これまた笑ってました☆(笑)


映画館を出る時、60代ぐらいの夫婦が
映画館の入口の上映中のポスターを見てまして、
どれ観ようかな?って感じだったので、


ちょんまげぷりん』面白かったなぁ☆


と息子と話すフリして
2人に聞えるように言って帰りました☆(←ザ☆宣伝活動)




【14日】
旦那の実家へ帰りました。
朝から寿司買いに行ったり、
バーベキューの炭おこしたり
なんやかんやと働いて、
頑張って良き嫁を演じてきました。(苦笑)



【15日】
朝から私の実家のほうの墓参りに行き、
そのまま実家に帰りました。



【16日】

息子を実家にあずけ、
再び『ちょんまげぷりん』観に行こうかと
密かに企んでたんですけど


何故か息子が姫路城に行きたいと言ったので
実家の母と息子と3人で姫路城へ行ってきました。


しかも平成の大改修中の姫路城へ。。。(←これまたnaomamaクオリティ。苦笑)
父はお留守番で旦那は仕事でした。


やはり大改修なので、お城の周りは足場組んでて
天守閣にも登れず。(苦笑)
しかし息子は大喜びでした☆

↑また我が手が写りこんでたorz↓(←naomamaクオリティ)

ホントはもっと写真撮りたかったけど、
デジカメ忘れて(←naomamaクオリティ)
携帯もバッテリー切れ(←naomamaクオリティ)

息子は母の携帯でお城や巨木を撮りまくってました☆
(↑canジャニの影響で巨木を見るとテンション上がる!苦笑)



帰りのお土産屋さんで、息子は姫路城の置物を買いました。
家に帰り、
その姫路城に紙吹雪を作って雪を降らせてました☆(←安兵衛さんのマネ)


息子は安兵衛さんのケーキコンテストのシーンがお気に入りらしい☆



と、こんなお盆休みでした(苦笑)



で、まだ肝心の映画の感想書いてませんが(苦笑)



亮ちゃんがどこからどう見てもお侍の安兵衛さんで
カッコよくて♥可愛くて♥愛おしくて♥
ツボがありすぎて、なかなかまとめられないです♥



とりあえず・・・


安兵衛さま〜らぶ♥


なんです(苦笑)



ま、また出直します(苦笑)