ぷりんデート♥in京都

行って参りました♪



前夜あまりにも浮かれすぎてなかなか眠れず






案の定






寝坊したnaomamaです☆(←2度寝をしました☆笑顔)







今回は『ぷりんデート♥』ということで
亮友さま達と行ってきました。
場所は京都です。

京都は独身時代
舞妓さん体験で訪れた以来☆(←コスプレか〜い!苦笑)



と亮友さん達には言いましたが、
その後、藤木くんのライブで一度訪れてたのを思い出しました(←一応訂正です。苦笑)




映画とあわせて楽しみにしてたのが、
亮友の皆さんとお会いすることでした☆


風情ある京都の街で久しぶりに皆さんに再会しまして♥
となりがラブホ街という金比羅さんで(←名前が思い出せませんがこんなことだけ覚えてる。苦笑)
亮ちゃんの悪縁切りをお願いと(←悪い虫がつかないように。苦笑)
亮ちゃんの良縁をお願いしました☆(←良いお仕事がたくさんきますように☆)
美味しいものを食べ♥(デザートも♥)
濃いヲタ話ができ☆
一緒に大好きな亮ちゃんの映画も観れ♥
そして祝杯を上げ☆
また美味しいものを食べ♥(デザートはぷりん♥)
またまた濃いヲタ話をし☆


もう本当に
楽しかったです♪♪♪


↑詳しくはreeさんのところで☆(笑)



新幹線チケット手配、お店&映画館の予約、ぷりんグッズ、
そしてお土産まで・・・


本当にありがとうございました☆




私はというと・・・
何の手配もせず、お土産も持たず
身ひとつでドーンと参りまして・・・


ほんと・・・申し訳ありませんでした(土下座)



私がしたことと言ったら・・・


健仁寺ですっ転んだり・・・
先斗町でも転びそうになったり・・・
映画館へ行く道でも転びそうになったり・・・


一人ドンクサかったことだけ・・・(も〜イヤー!涙)




それから・・・
みんなで買ったセブンアップクリアドライ☆


帰ってから冷蔵庫でキンキンに冷やし
次の日飲もうと
楽しみにしてたんですけど・・・・



朝、起きたら
テーブルの上に
空になったセブンアップのボトルが・・・(ワナワナ・・・)


だ・・・


誰だぁアアア!!!(絶叫)



犯人は旦那!(ムキャー!)


『また買ったらいいやん』←何をジュースごときで(呆)ってな具合に!



そういう問題ちゃうねん!!!(怒りメーター振切れる)






横山さんの気持ちが
よ〜くわかりました(涙)





ま、最後のオチまでトホホな私ですが(泣)
次回のデートもどうぞ宜しくお願い申し上げます♥



皆さま遊んで下さりありがとうございました☆





映画の感想は時間切れゆえ、また明日(苦笑)