いざ☆

只今、
旦那サービス強化週間中のnaomamaです(苦笑)





調子に乗った旦那にムカついた日もありました。



ジョーカーは旦那が寝てからこっそり見ました。(感想まだですが。苦笑)



毎日現れる亮ちゃんCMに
ついデレ顔しそうになる日もありました。
(我慢しましたが鼻の穴がピクピクなってしまったかは定かでない・・・苦笑)



そのCMを旦那が見て
おい!出てる〜!なんて私に言いに来ても
あら、そう?
なんて平静を装いつつ
録画中の赤い光が旦那に見つかりはしないかと
ヒヤヒヤしたこともありました。


これだけ頑張ったのも(←頑張ったのか?)




明日のため!!!




そうです!



明日、



ついに



ちょんまげぷりん』観に行きます万歳☆





ちょんまげぷりん

すでにご覧になった方の感想は拝見しております(←ネタバレは一応避けて)
良い評価な感想が多くて嬉しくなっちゃいます♪


先日もお客さんのところで旦那と仕事してますと、

奥様が何度も『ちょんまげぷりん』『ちょんまげぷりん』と連呼してて、
何かと思ったら、
奥様はラジオを聴いてらっしゃいまして、
そのラジオで
ちょんまげぷりん』が面白い☆的なことを話してたようで


奥様
『この前、はまむらじゅんも良かったって言ってたし、お父さん観に行こうか〜』

なんてご主人に話されてまして♪

わたし嬉しくて、
奥様に

めちゃくちゃ面白いらしいですよ☆☆☆
私も今度観に行くんですよ☆☆☆

と思わずテンション上がってしまい
その会話に入ってしまいました(苦笑)



もちろん、旦那が部屋を出たのを見計らって☆(←錦戸亮って誰?作戦展開中。笑)



というわけで
ラジオでも大絶賛の『ちょんまげぷりん
明日、観に行ってきます♪


あぁ楽しみ♪




どうしよう・・・



楽しみすぎて眠れそうにない(苦笑)




あぁ・・・




やっと・・・




安兵衛さまに会える〜♥




大画面・・・・か・・・♥




どうしよう・・・・♥



んふふ♥



えへへ♥



はぁ〜♥



安兵b(いいから寝ろ私!!!)






ご一緒する亮友さま方
こんな浮かれまくってる私ですが(苦笑)
明日一日
どうぞお付き合いの程
宜しくお願い申し上げますー♥




安兵衛さま〜♥(←ザ☆浮かれポンチ)