やっべぇ!

ちょんまげぷりんの夏
セブンアップの夏
亮ちゃんの夏



皆さま、盛り上がってるか〜い?♪♪♪



イエ〜イ♪


ですよね〜♪(笑顔)
なんてこんだけ言っておきながら・・・
拙者、まだ映画観ており申さぬ・・・orz↓
焦らしぷれいでござる(泣笑)
しかしながら・・・




ここのところまったく有頂天になっておったでござる。


夜遅くまでPCポチポチしてニマニマしたり♥
持ち帰った亮ちゃん雑誌見てニマニマしたり♥
HDが『亮ちゃん♥』で埋め尽くされるほど捕獲作戦がんばり、
それを見てニマニマしたり♥(←基本ニマニマ)



捕獲する喜び
それを見て萌える喜び

亮ちゃんに出会って初めて知り申した♥



結果・・・



旦那の機嫌が・・・(滝汗)



最近、旦那周囲の空気が黒いです(汗)
もうすぐ雷が落ちそう・・・(滝汗)








という訳でそそくさと
第25回旦那サービス強化週間に入りました。(←回数は適当。苦笑)
夜更かしやめて、
お色気作戦♥・・・は逆効果なので(←犯罪)
旦那の好物作って
旦那に言われる前に『はい♥』ってなんでもして、


そしてトドメに・・・






って?作戦(←亮友Wさん命名


これでこの危機を乗り切ろうと思っております!




こんな感じで良き妻を演じながらの・・・・




7UP亮ちゃんCM捕獲成功☆☆☆


カッコイイ♥カッコイイ♥とは聞いてましたが、
こここれふぉどの代物とはぁああああ♥♥♥キャー♥



やっべぇ♥(鼻血)



サントリーさん、ありがとう☆
この夏は、7UP☆オンリーで飲ませて頂きます!!!



めちゃくちゃカッコイイ亮ちゃんCM♥
めざましといいともと夕方ニュースten!(←関西地方)で流れてました。
夜はzeroでも流れるそうで♪

引き続き捕獲したいと思います☆






そして今宵は

ジョーカーやん♪
久遠くんやん♥♥♥


イケ鑑の夏やん☆


やっべぇ♥



・・・・



こんな調子では


私が


やっべぇ!(汗)