息子の誕生日☆

8月21日
息子が9歳になりました☆


身長を測ってみると(←毎年、柱にしるしをつけてる)


138cmになってました☆


138cm・・・
これって確か
亮ちゃんが事務所に入ったころの身長だったような・・・
こんなちっこくなかったかな?
148㎝だったかな?


間違った記憶かもですが(苦笑)
とりあえず息子の横に立ち、
あの天使な亮ちゃんを思い浮かべ
ニマニマしながら
息子の頭をナデナデしてました☆


ほんと誰の誕生日やねん!って話ですね(苦笑)
我が子の成長を一番に喜ばなければいけないのに・・・
ゴメンよ息子(涙)


こんな母に育てられながらも、
大きくなりました☆



↓昔はこんなチビッコやったのになぁ♥   


↑いないいないばぁを飽きる事無くしてた0歳時代(苦笑)



息子、お誕生日おめでとう