お久しぷりん☆

ご無沙汰しております。
亮ちゃんの眉毛くらい
←誰や・・・・ゴメンナサイ涙(マウスで書くのは難しかった涙)
長い期間
ブログ放置してましたnaomamaでございます。(一緒にすんな!怒 by亮ちゃん)


仕事もなんやかんやで忙しく(有難いことですが☆)
PTAのなんやかんやでも忙しく
それから、
確定申告の計算(←これに泣かされた)

で、結果1ヶ月もブログ放置してました。
2月は嬉しいお知らせテンコ盛りだったのに・・・
書きたいこともいっぱいあったのに・・・
雑誌チェックにも行けず・・・
なんやかんやで波に乗り遅れ・・・
イライラ悶々・・・
もういいやと諦め・・・・


そしてこのまま、亮ちゃんへの気持ちも冷めていくのかな・・・涙
そしてこのまま、なんのトキメキもなく老いていくのかな・・・涙


んなことあるかい!!! (←大絶叫&ちゃぶ台ひっくり返す)


んも〜
ちょんまげぷりんに浮かれてたら
NEWS『さくらガール』発売のお知らせでしょ☆
「待ってたよ〜♡」と乾杯して・・・

次は、
関ジャニ∞全国放送の冠番組のお知らせに
くす玉パカ〜ン☆で乾杯。

それから、
大倉忠義おぬしもかぁあああ!!!(←ちょんまげ)の大倉大奥に
銀幕デビューおめでとう☆&がんばれ〜!!!で乾杯して・・・

それからそれから、
関ジャニ∞カウコンDVD発売のお知らせに
万歳三唱&樽割り乾杯☆

と、怒涛の嬉しいお知らせラッシュに乾杯し続け
絶対肝臓やられるぞ!ひぃいい!!!(嬉泣)

だった2月☆(↑何気に皆様に追いつこうとしてる・・・苦笑)


と同時に冒頭でも書きましたが、
なんか仕事がむちゃくちゃ忙しくなり、
おまけにPTAのいろいろ、
あと、確定申告の計算してました。

確定申告。
毎晩毎晩数字を見ていますと目も疲れ、
しかも、しょっぼい数字と赤い数字に
頭も痛くなり・・・


癒されようと亮ちゃん映像♡♡♡(←すぐ現実逃避)


そうこうしてるうちに切羽詰ってきて
ホンマにちゃんとしよう!
と、気合いれて計算してましたらメモリカードが壊れてて
データ保存できてなかった(オーマイガー)
気持ちが折れた(号泣)
というか・・・
グレてやるぅううう!!!!!(怒)
と怒り狂い、その辺の紙をばら撒き、
亮ちゃ〜ん(泣)と亮ちゃん過去映像の旅に出発・・・(←やっぱり現実逃避)


と、こんな感じで毎晩頑張りまして(←ど・こ・が!)
亮ちゃんクランクアップの日に
私も確定申告クランクアップ☆いやん運命的♥(←ちがうから!)

亮ちゃんおつかれさま〜☆☆☆
やりきったんやね☆頑張ったんやねぇ☆
おばちゃん嬉しいよ〜☆(涙)
おばちゃんも頑張ったんよ〜☆
で、確定申告は一件落着♪


それから、よくPTAで学校に行ってました。
PTA広報を作成してたんですけど(これも先週終了)
打ち合わせに来た印刷業者さんが若い殿方だったんです。
1回目打ち合わせしてる時、皆さんソワソワしてらっしゃるような気がしてたんですけど・・・
業者さんが帰られてから皆さん一斉に
『ちょっ!聞いてないよ〜!』
『あんなイケメン来るんやったら先に言ってよ〜!』
『作業着着たオッチャンやと思ったらスーツ着たイケメンやん♥』
『めっちゃ可愛い子やったやん♥』
と、大騒ぎだったんです(苦笑)
しかし私は・・・
まったく動じず!!!(真顔)
やはり日頃から超絶男前で超絶可愛い錦戸亮を見ているからでしょうか?♥♥♥(オホホ♥)
私のイケメン基準は錦戸亮なんでね♥(←エベレストよりも更に大気圏を突き抜けるほど高いイケメン基準☆
印刷業者さんにはまったくときめかず(申し訳ない!苦笑)

皆さんが騒いでらっしゃるのではじめて若い男だったと気付いたぐらい(←私が一番その方と話してたのに見ちゃいねぇ!苦笑)
そこから瞬時に
もし印刷業者さんが錦戸亮なら〜♥
印刷屋りょぉちゃんと恋に落ち、そして・・・(ニマ〜ン♥)
と、ここまでサッと妄想して(←妄想族ですから〜☆)
無事、皆さんに追いつき一緒にキャーキャー言いました♥(←印刷業者の役は亮ちゃんですけどオホホ〜♡)




それからそれから、皆さまのブログにお邪魔して情報収集をし(←いつもありがとうございます☆)

並木さんブログの可愛いあの子達の様子を読んでは、
是非ともあの子らの引率したい〜!!!なんて思ったり(笑)
だってみんな可愛すぎるやもん!!!!(モヘモヘゴロゴロジタバタ♥)
スキップする天敵プリン(あぁ可愛い♥)をはじめ、そこかしこでイチャイチャくっついてるエイトくん達を
『まったくもぉおおおお!!!』┐(´ー`)┌やれやれって言いながら見たい!!!(←ニヤニヤしながら)
やんちゃボーズとの攻防やシュッとした犯罪プランナーが『これからどうするの?』『飯どうするの?』と
聞いてるのが、目に浮かびました(笑)


届いた∞カレンダー♪
いや〜ん♥可愛いやん♥
見てるだけでこっちまで楽しくて笑顔になりました♪


ヤンマーのチャプチャプ水遊び♪が可愛すぎるぅううう♥
倉亮のお買い物♥にも萌え♥
すば亮気まずいツーショット♥にも萌え♥萌え♥
横亮の香水嗅ぎっこツーショット・・・
嬉しそうに横山さんを見つめる亮ちゃんに対し目を合わせない横山さん♥(いろんな妄想入ってます!苦笑)
あぁ素敵すぎるぅ☆萌えた♥

並木様はじめスタッフ様、
とても楽しいカレンダーを作って頂きありがとうございました☆


NEWSカレンダー♪

エイトのとはまた違った雰囲気で私はなかなか好きです☆
取材日記でカメラマンにどんどん脱がされていき・・・(←うろ覚えです。汗)
って書いてあったから・・・
ちょ!どんだけ脱がされたのりょーちゃん♪♪♪
なんて鼻息荒く拝見しますと・・・
そんなに脱がされてないやんけ(チッ)
でも、それでもカッコイイの♥←イケてないのもあるけど(苦笑)
美しいの♥(うっとりポワ〜ン♥)←イケてないのもあるけど(苦笑)
P亮ツーショットも美しい♥
全員ショットもなかなか良かった☆(亮ちゃん中心ですが・・苦笑)
亮ちゃんが真ん中で座ってて床に座ってるマッスーを見てるのも、
同じく亮ちゃんが真ん中でカメラ目線で微笑んでるのもイイ♥
トンネルで撮ってる全員ショット☆
全員あんまイケてないんですけど、亮ちゃん真ん中で腕組んでアチラのほう見て笑ってて
デゴマスとコヤシゲがホワ〜ンとアホ可愛くて
Pちゃんが端っこでシュッとキメてるんだけどキマッてない感じで
NEWSくん達も可愛いな♥イイな☆となんか思いました。(←どんなんや!ゴメン笑)

今回はお蔵入りせず、ちゃんと飾ろうと思いました☆
合格です☆(上目線?苦笑)



あとは、
不意打ちのちょんまげWS!

見逃しました・・・(うっぅ〜無念)
で、某所でみましたが・・・
子役の福ちゃんにリップ塗ってもらってる亮ちゃん・・・エロッ(ぶはっ鼻血)
んも〜亮ちゃんたら!5歳児相手にあんなお顔みせるなんてぇ!!(鼻にティッュ詰め詰め)
『福ちゃ〜ん!!!いい子だからおばちゃんにそのリップかして〜!!!』(猫なで声)
と5歳児相手にしかもPC画面に向かって叫んでました(鼻にティッシュで笑顔)
それから敵をバッサバッサ倒していく殺陣シーン☆
安兵衛さん、かっけぇええええ♥♥♥
それからそれから、
ケーキを作るシーン☆
エプロンつけたほっそ〜い腰♥♥♥くーたまらん感涙♥


捕獲できなかったのは誠に残念無念ですが(涙)
アップしてくださった方
ありがとうございます☆☆☆



それから
Мステ♪

深々とお帽子かぶってましたが(苦笑)
カッコイイ♡
帽子より気になったのがあの赤いおズボン!
お股のところがたる〜んと弛んでる感じが嫌でした(泣)
もう飛んでいってズボンをグィ〜ンと上げてあげたいくらいでした(←やめなさい!)

帽子ですが、あの形、好きなんです♥
最近見かけなくなったあの黒いハットより好きです♥
←たぶんライブやTVでかぶりすぎてとってもスメリーになったから洗って干してるのかな?ちがうか(苦笑)


そして『さくらガール』好きです♥ハマってます♥
そしてこの曲を歌い踊る亮ちゃん♥
めっさカッコイイ♥♥♥

ヒラヒラ〜ピッなダンスが素敵なの〜はぅううう亮ちゃん♥(←表現が残念・・・どうか汲み取って下さい涙)


Mステのさくらガールを病的リピしております☆


やっぱり錦戸亮はカッコイイ☆
冷めていくどころか・・・


and I know this much is true
Baby,you have become my addiction
I'm so strung out you
I can barely move but I like it.
And it's all because of you


とNe-Yoの曲も歌っちゃうぐらい(←ちょうど今流れてるBGM)
あれ?これは浮気の曲?まぁ、間違ってないやろ♥
旦那ゴメン☆亮ちゃんが好きやねん♥(はいはい(呆)by旦那)


と、ますます亮ちゃんへの気持ちがHeat up


錦戸亮

飽きひんわ〜♥



よし!追いついた☆(ガッツポーズ)


いやいやまだTV誌チェックしてません!!!(汗)
さくらガールPVがWSとCSで流れたのも知らんかった!!!orz↓↓↓(号泣)


むむむ〜まだまだ追いつけない!!!(泣)
がんばるぞぉおおお!!!
待ってろ亮ちゃ〜ん♥


と、ブログはサボってましたが
毎日こんな感じで亮ちゃんを想って元気に(時々変態に)生きてます♥


naomamaでした(苦笑)


今までの分、一気に書いたので長くなってしまいました(汗)
ゴメンナサイ(土下座)