プレゼント♥

またも、お久しぷりん♪でございます(苦笑)

なんやかんやで相変わらずブログ放置してますが(汗)

とりあえず・・・

本日3月30日

エイトのカウコンDVDと
NEWS『さくらガール』CDが

届きました♪


私が、お客様のところにスチームオーブンレンジの説明で
シャケと冷凍ご飯の同時調理してる間に・・・


旦那が受け取りました(涙)←またやってもうたorz↓↓↓


本日3月30日
お誕生日
旦那がぁああああオメデトウ!!!!(滝汗)


旦那・・・
それは亮ちゃんからアナタへの誕生日プレゼント・・・
ではなく
誕生日でもなんでもない
私へのプレゼントやねんすまんのぉおおおお(あはは♪) 
←何笑ってるねん!


まぁ、旦那が怒り狂っては今夜のDVD観賞に支障がでるので、
夕飯をちょっと豪華にし☆
いつもよりビールも増やし♥

そして寝かしつけました☆(←だからビールを増やしたんか!)


悪い嫁でゴメンよ旦那〜(泣)←ウソ泣き☆
また1年元気に一緒にがんばろな〜LOVE♥(←ウソっぽい・・・な・・苦笑)



で、このままカウコンDVDの感想♪
なんて思ってたんですが、
もっとしっかり見てからにします(苦笑)


でも・・・ちょっとだけ(苦笑)


カウントダウンの興奮再び☆なDVDでした♪
やっぱ関ジャニ∞は最高や☆☆☆なDVDでした♪
みんなめっちゃええ顔してます☆男前やわ♥なDVDでした♪
ダンスもバンドもカッコよかったDVDでした♪
ほんまに楽しいDVDでした♪
そしてお髭ありですが、でも
錦戸亮が可愛くてカッコよくて♥
も〜やっぱ好きやねん♥なDVD
でした♪
買ってよかった☆なDVDでした♪



ところで・・・
今回のDVD、亮ちゃんカメラ目線多くなかったですか?
気のせい?
なんかいつも『カメラ目線ちょうだい!』なんて思うことが多いんですけど(←どんなんや!苦笑)
何度も目が合うから(←カメラ越しにね・苦笑)
なんか・・・
そんな見つめられると・・・・


恥ずかしいやん♥(照) ←アホ



ちょ・・・また出直しますorz↓↓↓