ちょんまげに♪セクシー&クールに♥置物に・・・

只今、確定申告計算中・・・
しかし、ふわふわ気分でなかなか進みません・・・(泣)
でも、ちょっとだけ叫びたい!

ちょっとどころか・・・
長いですご免!(苦笑)


ちょんまげぷりん原作

先週末、無事ちょんまげぷりん文庫本をゲット致しまして♥

表紙のイケメン侍♥・・・の下の帯
 ←仕事場で撮影したのまるわかり(苦笑)
が嬉しくて誇らしくて☆

ま、ま、眩しい〜☆ (←スナコか!ベタですまぬ・・・orz)


単純でごめんなさい(苦笑)


その夜さっそく読みまして、
魅力的な安兵衛さんにヤラレた♥
これをイケメンで可愛さも兼ね備えた亮ちゃんが☆と妄想すると
もう夏を待たずして
安兵衛さんらぶ♥
とすっかりご執心♥(エヘッ♥)

と同時に、安兵衛さんの言葉にハッとさせられました。
家事や育児といった内向きの事です。
ヒロ子殿ではないですが・・・
痛いところをつかれました。


日頃の私・・・
・仕事してるし、でもヲタ活動もしたいのよ!の結果、家事は後回しで手抜き
・息子『おかあちゃんの作る麻婆豆腐が世界一おいしい♡』
・・・・・・
 ゴメンよ息子!!!それ豆腐入れて混ぜるだけのヤツやねん!!! (泣) ←と心の中で謝りつつ、こっそり麻婆豆腐の素の箱を隠すコスmama

息子『おかあちゃんポケモンカードしよ♪』
 私『あ〜と〜で〜』と亮ちゃん映像見て萌えている・・・

反省・・・
大事な内向きの仕事も、きちんとやろう!
安兵衛さん、ありがとう☆(気付いたでござるか♪by安兵衛さん)


あっ、でもその前に(いかがなされた?)


☆先日の神戸新聞夕刊(←Rちゃん、記事提供はデイリーでした(苦笑))
ちょんまげぷりんのことが載ってました♪
錦戸亮
銀幕デビュー!

スポーツ紙でお馴染みのちょんまげ亮ちゃんが
『拙者、パティシエ侍でござる!』なんて言ってる吹き出し付(笑)

亮ちゃんのコメント
これまで時代劇出演は一度。
台本の言葉が難しくて、読めない漢字もめっちゃありました(四苦八苦してるそう)
『ちょんまげカツラ』にも正直、しっくりこないんですよ(苦笑いを浮かべる)
監督については
『一緒に仕事したら、どんなふうにしごかれるんやろう。
 厳しいと思うけど頑張ろうと思います』
そりゃ是非とも
しごかれろ(笑顔)
じゃんじゃんシゴかれて、また更に良い役者になって下され☆


あと、もう一つ♪(まだあるのでござるのか!by安兵衛さん)


先日、亮友さんから
女性誌で絶賛連載中の
NEWSカレンダーメイキング(今回は亮ちゃん♡)
の写メが届きまして(いつもありがとう♡←私信)

見た瞬間・・・・

ぐはっ!吐血 (だ、大丈夫でござるか!by安兵衛さん)

錦戸さんの・・・
こ・・・腰が・・・腰が・・・
エロすぎるでござるよー♥♥♥成敗!by安兵衛さん)

ひっさびさにコンビニダッシュしました☆☆☆(Run like the wind〜♪)

カメラマンさんのイメージで、今の僕を自由に撮ってもらいたい (by亮ちゃん)

EXY & OOL
まさに彼の本亮・・・本領発揮じゃないっすか☆

カメラの前に立ち、ストロボの光を浴びた途端、錦戸の表情が一変
スタジオに現れたときのやわらかな笑顔から想像もつかないほど、
男の色気漂うセクシーな雰囲気に

周囲のスタッフからも、ため息が溢れるほどの美しさ! 

読みながら妄想し私もため息(ホゥ〜☆)

昨年の$誌切抜きをバインダーに挟んだようなNEWSカレンダー(←酷い言いよう・・ゴメン)
それが若干トラウマとなり今年は予約してなかったんですけど・・・
どうしよう・・・ポチっと押しちゃぉ・・・か・・・

ポチっと♥(←押したでござるな!)



☆ジャニ勉(ゲスト板東さん)

まぁ・・・おもしろかった・・・かな・・・(上目線)
しかし70歳の板東さん・・・あんなにゆで卵食べて大丈夫かと若干心配に(苦笑)
亮ちゃんは帽子にグレーのジャケット、中は桃黄のTシャツ、迷彩柄のハーフパンツ&ブーツ(苦笑)
ゲストの後ろに隠れ足組んでブーツと男らしいスネ毛(苦笑)のほっそい足の間に手を突っ込んでた置物でした(笑)
あと、目ボリボリ掻きすぎです〜!!!(苦笑)
見ながら『そんな掻いたらアカン!!!』って言ってました(苦笑)


残念ながら・・・
萌えは無し!!!


おいおい私よ!いつからそんなエラそうになったんや!
ちょっと前まで必死に!どんよくに!萌えを探してたやん!!!
亮ちゃんから美味しい飴ちゃんもらったらコレか!あぁそうですか!
ホンマ・・・偉くなったもんやなぁ!


な、ジャニ勉でした(苦笑)


☆レンジャー

ちょんまげイエローさん♥
ええよええよ〜♥
今日は正念場だったんですよね☆
でもイエローさんだったら大丈夫☆
ガンバレ〜♥


それからグリーン♥
次回は・・・
ちょうどのグリーンですな♥(ウフフ)



もう『ちょんまげぷりん』決まってから、
ワタクシも例に漏れることなく
毎日、ちょんまげちょんまげちょんまげマーチを歌い♪(笑)
デザートにはプリンを食べ
もう兎に角、浮かれております(苦笑)


ではまた内向きの事も頑張りながら、
引き続き確定申告の計算します(苦笑)



あっ、安兵衛さんに一言!
私の携帯待ち受けは『あっぱれ将軍』ではなくパティシエ侍♥で
着メロは『あっぱれ将軍のテーマ』ではなくブリュレですぅ♥


好きにせい!!!(照)←可愛い♥