レンジャーと・・・おまけでジャニ勉

昨日は素敵な発表があって嬉しかったですね☆
皆さまのブログを読ませて頂いて更に
幸せで嬉しくなっちゃいました☆




おい!いえろぉー


ヲタの心 りょう知らず


とはよく言ったもの!!!(←そんなんない?スミマセン!苦笑)

ススススノボですってぇ!!!(汗)
いくら天才りょうちゃんでも
ケガしたらどうすんの!!!!
気をつけてるとは思いますが
君は明後日からクランクインなんですぜ!
みんなめっちゃ楽しみにしてるんですぜ!!!
みんなの
大事な
大事な
大事な
亮ちゃんなんですぜ!!!

ま、無事に楽しんで帰ってこられたようなんで
やいやい言いませんが

以後気をつけたまえ!うむ

でも、初映画で初主演☆
ほんとにおめでとう☆☆☆
初めてづくしでわからないことや不安なこともあると思うけど
キミなら大丈夫☆
あとは、いつものように恥ずかしがってばっかいないで
共演者の皆さんや監督さんを初めスタッフさんと
どんどんお話していきましょうね☆(←やいやい言うとるやん!)


ガンバレ〜☆
亮ちゃん♥




それから・・・ジャニ勉(ゲストは千鳥)

☆エイトくん達は全員男前で且つキャッキャ笑ってて可愛かったです♡
☆亮ちゃんは帽子を目深にかぶった可愛い置物でした♡

・・・・・

☆また来週〜☆(笑顔)←なんじゃそりゃ!



以上、さらっと三行報告でした☆(苦笑)