浮かれポンチのつぶやき〜企画会議

いやはや(苦笑)
今日はすんばらしい一日でしたね☆んふふ♪
引き続き・・・
浮かれてます♪
酔ってます♪(←祝杯をあげましてね♪あっ先程も言いましたね・苦笑)


昨日、ちょんまげのお話を聞いた時は・・・
正直・・・
ちょんまげかぁ・・・・


でしたスミマセン(土下座)


常日頃・・・
亮ちゃんの映画デビュー作は
年上の女性との
濃厚エロ(←やめなさい!)
大人な恋愛映画を希望してましたのでね♥(←ほんとスミマセン)


ちょんまげも・・・
亮ちゃん似合うかなぁと不安で(苦笑)
新聞のこれぞ真のちょんまげ!な亮ちゃん見て・・・
ゴメン・・・笑ろたorz↓

でも新聞の記事を読みまして・・・

私が
『眉を剃れぃ!!!』
『日焼け雪焼け絶対反対!!!』
『男は仕事してナンボぞ!!!』
などなどの悪態の数々を吐きまくり、やさくれてる間に・・・


亮ちゃんは
お菓子の専門学校に通い、その美しい手で生クリームを泡立てたり(きゅん♥)←妄想して萌えた♥
侍の要素を体になじませるため、所作のけいこや(きゅん♥)←また妄想♥
殺陣の練習(きゃー♥)←またm(以下同文)
していたのですね☆(感涙)

ごめんよ〜亮ちゃん!!!(涙)


監督さんのお言葉も
気合が入っています。錦戸くんは精悍さの中にも甘さがあり、
俳優としての底力を感じるので、それをうまくフィルムに収められればと思います☆

なんておっしゃって下さり


嬉しいやんか〜涙☆☆☆


殺陣も所作もケーキ作りの先生も
勘がいい☆やっぱりすごいね☆
と感心してらっしゃるとか♪


嬉しいやんか〜涙☆☆☆



そんな感じで今日一日新聞記事とちょんまげ亮ちゃんをニマニマしながら見ていましたら・・・



なんということでしょう☆


亮ちゃん
ちょんまげ
似合ってるやん♡♡♡


となりました(エヘッ♥)


なんでも徐々に現代になじんでいくため、
ちょんまげ姿もパターン用意されてるとか☆

楽しみやんか〜〜〜♪♪♪


この夏
また亮ちゃん祭り
始まりますね♪♪♪

雑誌チェックに〜♪
WSチェック〜♪
映画の宣伝にたくさんテレビに出るでしょう〜♪(←頼む!出てくれ!!)
公開ちょっと前は映画館で予告も観に行ったほうがいいかしらん♪
パティシエ侍の『ちょんまげぷりん』発売するかしら?♪
もし発売されたらお中元は『ちょんまげぷりん』で決まりやねアハハ〜♪
もちろん私も買い込み決定〜☆

雑誌は映画誌はもちろんですよね〜♪買いますよ〜♪

どうしよう・・・ヘアカタログに・・・
ちょんまげ亮ちゃん・・・
イヤぁあああああ!!!!
でも買う♪(←買うんかい!)



どうしよう・・・常日頃熱望してるあんあんに・・・
ちょんまげフンドシ亮ちゃん・・・・
ぎゃぁあああいやぁああああああ涙!!!!!
そこは普通でお願いしたい!!!お願いします!!!

買うけど♪(シレ〜っと)


あぁ楽しみですね☆(笑顔) ←もっとまともな妄想は出来ないのか!!!

皆さま
忙しくなりますねぇ〜♪♪♪


Sさまと同じく、
あたくしも、ありったけの金をかき集め(嬉泣)
ドレスアップ・・・いやこうなりゃ着物着て行くか☆
『や〜着物オバチャンまた来てるわ〜ひぃえええ〜』って言われるくらい
映画館に通っちゃいますよ!住んじゃいますよ!!!



なにはともあれ
亮ちゃん
初映画☆初主演★















ほんとスミマセンでした(土下座)
嬉しくて嬉しくて嬉しくて〜〜〜(∞回つづく)
すっかり浮かれちゃいました(苦笑)