青い浮輪と可愛いワンコ兄弟に萌える私♥

届きました〜♪
旦那がいる時に届いたらどうしよう(汗汗汗)と
朝からヒヤヒヤしてましたが
夕方、旦那が配達に出かけたと同時に届きました♪(宅急便屋さんGJ☆)

そして見ました!
そして萌えました♥
どこにって・・・
メイキングですぅ♥♥♥

もっとも萌えたのは
最終回の水中シーン撮影

青い浮輪に2人で仲良くつかまってるのが死ぬほど可愛い♥

しかも碧井っち・・・
めっちゃ浮輪にしがみついてます♥♥♥
碧井っちを引っ張ってるスタッフさんも微笑んでる〜んふふ〜♡(わかりますよ♥可愛いもんね♥)

それから
冷たいプールから上がってお風呂に入る碧井っち♡
『はぁ』がイイ♡♡♡

また浮輪を引っ張るスタッフさん(←優しい眼差しで♥)
視線の先には・・・
やっぱり
必死で浮輪にしがみつく碧井っち♥
KA・WA・I・I〜♡♡♡(ジタバタフヘフヘ)
そりゃ見ちゃうよな♥(興奮)
こんだけ可愛い子いないもんな♥(大興奮)
そんな碧井っちはカメラに向かっておどけてみせる♥
あぁ可愛い可愛い可愛いぞ♥(モダモダ)


竜崎は浮輪無しで自力で泳いで戻ってるのに
浮輪をスタッフさんに引っ張ってもらう碧井っち♥(←パパに浮輪を引っ張ってもらって泳ぐ3歳児)

ぎゃああああ可愛い♥♥♥ (ジタバタフヘフヘ)


今度は碧井っちも浮輪無しで泳いでみる・・・
しかし・・・


犬かき♥

なんちゅう・・・なんちゅう・・・


可愛さなんだぁあああああああ♥♥♥ (髪を掻き毟り悶え震える)



最後のカットが終了し、そこでワンコ2人はクランクアップ☆

そしてプールの中にいる碧井っちにめがけて
花束片手に飛び込む監督さん!!!
それに『ひゃぁ』と怯える碧井っち♡

萌えぇぇえええええ♥♥♥(絶叫)

そして監督さんとハグ〜☆☆☆


昇天↑↑↑☆


もうこのシーンを病的リピしたのは言うまでもない(ピース☆)


この他にも雨に濡れる碧井っち♡とかたくさん萌え所がありました♪
想像以上の萌えたっぷりなドラマメイキングでした☆(爽やか笑顔)
久々にゴロンゴロンと萌えまくりました♥(ふぅ〜)


なんと言っても・・・
錦戸亮が美しい☆
水に濡れて髪をかき上げて、
彼の美しいお顔がこれでもかってくらいアップで見れまして♥(←なんの障害もなく!)
もうどこで一時停止しても(←やったんか!一時停止やったんか!ええ一時停止いっぱいしましたあはは♥)
おっとこ前やなぁああああ☆
とウットリ見てました♡


こういうお顔・・・

早くちょうだい!!!いっぱいちょうだい!!!
錦戸さんよ〜!!!