ひまつぶし

今日も・・・
・・・ですね

仕事も暇です・・・

先日アメブロにお引越しされたCさんのブログにお邪魔しまして、
Cさんが大倉さんのオオクマのような可愛い亮ちゃんグッズがあったらいいな♡
と書いてらっしゃいまして・・・




考えてみる・・・



【その1】亮ちゃん飴(金太郎飴的な)

切っても切っても亮ちゃんの笑顔アハ〜ン♡

却下!

ま、最初なんでね・・・こんなもんです(苦笑)
しかし、たとえ採用されても
切れないですよね食べられないですよね(苦笑)
そして『食べれないよ〜』なんて大事に大事に置いてた亮ちゃん飴を
『腹減った〜』ってなった旦那と息子に食べられるんです
それを発見した私はキリキレるんです!!!(怒)←想像してキレた


【その2】抱っこちゃん(亮ちゃんVer.)

これはその名の通り『抱っこちゃん人形です』
可愛い亮ちゃんをね♡
腕につけましてね♡
一緒にお掃除したりしてね♡
『も〜亮ちゃん甘えんぼちゃん♡』
などと一人で喜ぶグッズです(笑顔)
・・・・


変態で却下orz↓↓↓


【その3】ニャンコ亮ちゃん♥

やっぱり大倉さんがオオクマだったんで
こちらもなんか動物に♪と思いましてね(苦笑)
可愛いニャンコ亮ちゃんのぬいぐるみです♡

しかも亮友さんところのブログに貼ってある
ブログパーツニクキュ〜みたいに
お腹とか押したらミャアミャア鳴くんですよ〜♪
その鳴き声が亮ちゃんだったら・・・
ぶへっ鼻血
どうしよう・・・擽ったら
『やめてぇや〜!こしょばい〜!』とか
場所によっては『しばくぞゴラァ〜』とか

いやしかし、これだけクオリティを高くするとお値段も高くなるでしょうねぇ・・・汗
とりあえずオモチャ専門のところ(トイ〇らス)で調べてみると(←暇なもんで)
背中を擽ると『わはははは』と鳴くニャンコ人形が¥3,999
それに亮ちゃんの生声に・・・¥1,000ぐらい?高い・・・な(苦笑)
そうすると¥4,999か・・・


買います!(笑顔で手をあげる☆)


亮ちゃんを鳴かせてみたい貴女にはたまらない一品☆


・・・・


ド変態なので・・・却下



【その3】濡れ仔犬りょぉくん♥←訂正【その4】でした(苦笑)

その名の通り、濡らして遊ぶぬいぐるみです。
お風呂で洗ってあげましょう♡
シャワーで(ジョウロでも可)ずぶ濡れにさせまして
『クンクン』鳴かせます(また生声にプラス¥1,000か?)
キレイキレイしてあげると、頭をブルブルふって水を飛ばします♡
もう・・・ロボットやん・・・防水加工やなんやかんや入れて・・・
ナンボかかるねん!!!
しかもやっぱりド変態なので・・・

却下却下〜!!!


いやはや・・・
こう暇ですと、ろくでもないことばっかり考えますね(笑顔)←アンタだけやろ!
いやぁ〜参った参った(ハハハ〜)




亮ちゃん・・・



暇やねん!!!(涙)




でも今日は週に一度のお楽しみジャニ勉♪(←たのむぞ!)
それにワンコDVDも♪

ワンコDVD・・・
一番楽しみなのはやっぱり
『ドラマメイキング~クランク・インからクランク・アップまで完全密着♪』
この中には、裏オルトロス(でしたっけ?)のスタッフさんレポにあった
水に怯えプールに飛び込むのに躊躇する錦戸亮
そしてプールから上がり、小さな浴槽に体を丸め浸かる錦戸亮
が入ってるかな?
入ってたら嬉しいなぁ〜☆



まだかなまだかな〜♪