幸せ☆

・・・ですね

そんな中、ちょっとだけ嬉しく幸せなことがありました☆


【幸せその1】
夜、街のホットステーションに行きまして、
立ち読みしたり、お菓子を物色してました。


そしたら突然店内で亮ちゃんの『ordinary』が流れ始めたんです!!!
わたしゃ瞬時にわかりましたよ♪(エッヘン)
最初のギターちょろっとでわかりましたよ♪♪(得意げ〜♪)
超ウルトラドンでしたよ♪(早押しピンポ〜ン)
優勝ですよ☆(おめでとう☆)
ありがとうございます☆☆☆
やったよ亮ちゃん♥←知るかボケェ〜!by亮ちゃん(きゅん♥)


幸せでした♡♡♡(キラキラ)


しかし、なぜNEWS曲じゃなく亮ソロ?
ローソンだから?有線?


なんかわかりませんがでも

嬉しかったんです☆





【幸せその2】今日の息子との会話より〜

息子の学校では先週の朝から耐寒マラソンが始まってまして
最初はゆっくりな曲に合わせて全員で走り
途中からアップテンポな曲に合わせて個人の速さで走ってるそうです。


そしてそのアップテンポな曲が


急☆上☆Show!!


ありがとうございま〜す☆


やったよ亮ちゃん♡
きてるよ〜エイトくん達〜☆



どうしよう・・・明日の朝見に行こうか♪(ルンタッタ♪)
間違いなくフェンス越しに
あ〜つくなろ〜ぜ エビバディ〜♪
って踊ってるよな〜わたし〜♪♪♪(←通報されるぞ!!!)


もちろん息子から却下されました(しょぼん)




でも
嬉しかったんです☆
幸せでしたアハ〜☆☆☆



こんな一日でした・・・


亮ちゃんは何してたんやろ・・・