息子夢を語る☆

今日、息子と一緒にお風呂に入ったんですが、
その時息子が将来の夢を語ってくれました☆

その夢とは、
金持ちになる☆
そして超高層ビルを建てそこに住む☆
だそうです(苦笑)


では、息子の夢の話を・・・


もし〜も〜息子が〜家を〜建てたなら〜♪(←古かった?)


いったいどうやって金持ちになるかはわかりませんが(苦笑)
とにかく金持ちになって超高層ビルを建てまして、
そこにおとうちゃんとおかあちゃんとおじいちゃんと
もう一人のおじいちゃんとおばあちゃんと・・・・
みんなで住むそうです(苦笑)


そして部屋は
ゲーム室とガンプラ室とプラレール室と(オモチャばっかりかい!)
あと、ビル内にトイ〇ラスも入るそうです(もう一度・・・オモチャばっかりかい!)
それからおかあちゃんの部屋は錦戸くんの色にするな♪ってことで
イエローの壁紙とイテローのカーテンと
イエローのベッドとイエローのソファーにするそうです・・・頭痛なりそう・・(苦笑)
そして大きなテレビ置いて
関ジャニとNEWSのDVDとかCD収納する巨大な棚を作ってくれるそうです♥
それで錦戸くんのポスターとか写真とかでいっぱいにするそうです♥
やん♥楽しみやんか♪

あと、屋上にはドクターヘリと戦闘機があるそうです(汗)
病気になったらドクターヘリで山Pに診てもらったらいいそうです(←それよりビルに病院作って麻生先生を・・・)
戦闘機は宇宙人が攻めてきたら出撃するそうです・・・(なんじゃそのテイ)
あと、金持ちってことで超特大金庫もあるそうです。
セキュリティーは泥棒が金庫を開けようとすると・・・
こども110番につながるそうです(爆) ←この辺がトホホ(苦笑)
それからパーティー会場もあるそうですので(笑)
亮友の皆さん!その時はご招待しますよ!!!
そこで『亮愛でパーティー♪』しましょうね♥



実現したらいいわねぇ♥
じゃあそのために・・・・
お勉強がんばりましょうね〜♥オホホホホ〜♥


オホホ・・・・


・・・・・・・・


こんな感じで笑ってていいんでしょうか・・・・



息子は保育園のお絵かきの時間
1万円札とか10億円札(←0がいっぱい)の絵ばっかり描いてました・・・
他のお友達がクマさんとかあんぱんまんとか描いてるのに・・・
いや、あんぱんまんとかも描くんですがそれより大きく隣に1万円札の絵が必ず・・・



大丈夫でしょうか・・・・不安