年末の祭り感想☆

本屋さんに行きましたが
オリスタ売り切れ続出!!!(汗)
じぇんじぇんありましぇ〜ん(涙)


凄いね☆関ジャニ∞☆☆☆ (←ですよね?)


明日もう一度探さなきゃ(汗汗汗)
オリスタどこ〜!!!(必死)



で、びっくりするぐらい今更の
カウコン感想・・・・

ですが・・・
めっちゃ盛り上がって楽しかった♪
ってことしか思い出せませんorz↓↓↓(ダメ人間)
覚えてることは
こんなこと?


カウコン生中継が始まる前や、始まってからも
 亮ちゃんが『俺らで一番盛り上がってな!』とか
 『次すぐ(中継)来るからな』とか、
 とにかくよく私達に声かけてくれて、
 それで私達もばっちりスタンバイ(声援)出来たな☆とか


東京の中継がモニターでずっと流れてて
 みんな、歌ったり踊ったりしてカラオケ大会(贅沢☆)で
 私達も負けじと歌って楽しかったこと♪


ズッコケとweeeek終わり・・・

その場でおもむろにみんな脱ぎ始めて(次の衣装のため)
上半身ハダキャ〜♥(オーイエス☆)
と喜ぶ私♪
ヒュ〜ヒュ〜♪言いまくり(←変態モード突入)
亮ちゃんはズボンのベルトにも手をかけて・・・
私のテンションも最高潮フォーーー♪♪♪←大興奮♥イエスエス
しかし、残念ながらそこまでで(チッ)
そのあとステージを下りはけて行きました(無念・・・涙)

・・・・

ヤダ私ったら、また一人ド変態になっちゃったわ!(汗)なんて思ってましたら
一緒に参戦してたいつもはんなり京女のま様が(双眼鏡片手に)
『いや〜下も脱ぎはるんかと思ってたわ〜』


・・・・


うぉおおお〜♥ま様!ま〜サマぁアアアア!!!!!
私も同じこと思ってましたぁああああ!!!!!(嬉泣)
本当に残念っすよねぇえええ!!!!!

などと嬉しくなったこと(笑) ←ま様勝手に変態仲間にしてゴメンナサイ(土下座)


忍者衣装で登場したエイトくん達♥

最初、雛すば安亮たちがメインステまでアリーナを走って行き
そして
横山さん丸ちゃん大倉さんがメインステまでトロッコ高速移動
この時、丸ちゃんが手裏剣をずっと投げて(フリ)してました♥(可愛い)
そして
可愛いエイト忍者にニマニマしながら
お祭りマンボを一緒に歌ったこと☆


エイトレンジャーでOne love♡
か♡わ♡い♡い〜♡♡♡
エイティングスーツ着てるだけでも可愛いのに
イエローがしゃかりきに踊ってたり(最初)
レッド先頭にお手手パタパタしながら歌ってたり
もうみんなほんと可愛かった♡ってこと
↑皆様すでにテレビで萌え死済ですよね♡


中継以外でちょろっと覚えてるとこ〜

ロリコス
亮ちゃんが『wow♪』って叫んでた♪♪

torn
まさかまさかの倉コン映像♥
もう目がね、あと2〜3個ほしかった(涙)
最後、30日では亮ちゃんが大倉さんにお尻を突き出すという
とってもナイスなポージングをとっていたと聞き、
ガン見しましたが(←必死に!)
そういうサービスはなく(およよ)
でもそのあとの丸ちゃんのワンシャンロン〜♪の前奏にあわせて
暗転の中可愛く踊る倉亮に萌えました♥


バブーンマン
本物を観れて嬉しかった☆
シンゴー♥って叫べて嬉しかった☆

やっぱ最高だぜ☆バブーンマン☆
って思ったこと

413man
横山さんの歌声に
そしてそんな横山さんを優しく見守るようにメロディーを奏でるエイトに
メインハモを優しく優しく歌う亮ちゃんに

号泣しました☆

関ジャニ∞最高です☆
大好きです☆

って思ったこと


君の歌を歌う
スキップしてるとっても可愛い亮ちゃんを
私は目を細め微笑んで見ていましt(←ウソつけ!)
もう目の中に入れても痛くな〜い♥なデレデレふにゃふにゃの顔で見てました♥(破顔)


急☆上☆SHOW
亮ちゃんが大倉さんドラムのところエアドラムしてて可愛かった♥


ロマネ〜
30日と31日1部は亮ソロ
がっつり歌ってくれたとかで・・・

始まる前、そりゃ〜楽しみにしてました♪

で、ロマネが始まり、もうすぐ亮ソロって時に
なにやら大倉さんに
『お前、歌えや〜』的なジェスチャーをする亮ちゃん・・・
不安・・・とっても・・・不安・・・

そしてそして亮ちゃんソロ〜

『みんな歌ってぇええええ!!!』
やっぱりかいっ!!!!!
と髪を掻き毟り仰け反る私(イナバウワー)←ここかっ!私が腰痛めたのは!!!

ええ、やてくれましたよ!あの男!
ある意味、期待を裏切らない男☆
そんな錦戸亮が大好きです♥ (←所詮ドM)

ってなったこと(苦笑)


今回生中継も入ったりでほぼ立ちっ放しだったので
足が痛くなるし、疲れて座りかけてたんですけど(苦笑)
亮ちゃんが
『大丈夫?頑張れる?』なんてハの字眉心配顔で言うだもん・・・
そんな顔して言われたら・・・
うぉおおおお!!!!
おばちゃん頑張るよぉおおおお!!!(シャキーンと起立☆)
君のためにぃ!!!!!(足なんて痛くないさ疲れてなんかいないさ〜♪あはは〜♪) 

ってなったこと(苦笑)


あっ、あと
レンジャーでOne love♡を歌い終わり次のスタンバイする時
イエローがヘルメットをステージに脱ぎ捨ててたんんですけど、
グリーンも脱ぎ捨ててて、それをイエローが
自分のぶんと一緒に持ってステージを下りてたのが・・・なんか・・・
甲斐甲斐しく働く新妻のようで

萌えた♥



と、こんなんしか覚えてません(苦笑)




最初、カウコン中継なんて
エイトくん達、あんまり映らんやん(前回の中継を思い出す)
なんて思ってたんですけど、
あの子達もあの少しの時間でどれだけ自分達を魅せるか!と
頑張ったと思うんですよ。
私も(私達も)そんなあの子達をどれだけ(声援で)後押しできるか!と
自己満足ですが、もう気持ちは
エイトを乗せた神輿力の限り
わっしょい♪わっしょい♪ 

でした(笑)

本当に楽しかった♪


帰ってきてすぐに録画してたカウントダウン見たんですよ・・・
やったな☆
と思いました(ピース☆)



私が入ったのはこの1公演のみで、
そしてカウコン生中継のため、
ちびっこ相撲のすば亮が見れなかったけど・・・
他にも色々カットされてたようですけど・・・
ロマネのソロもなかったけど・・・(苦笑)

いいねん☆(笑顔)

中継頑張ったるねん!なあの子達を観てね、
しかもそれを思いっきり楽しんでるあの子達を観れてね、
そんなあの子達と一緒に楽しんでるエイターがいてね、
なんかね、
あぁ関ジャニ∞をずっと応援していこう!
これからも、あの子達をずっと観ていこう!

そしてもちろん
その中にいて、可愛い笑顔をふりまく(メンバーにね!苦笑)
愛しいあの子
錦戸亮
これまで以上もうこれ以上ないくらいに
愛して、見守っていこう♥(←ガン見ですよ!ガン見!)

なんて思ったカウコンでした☆(←なんじゃそりゃ!苦笑)


というわけで・・・
わたくし


今年もガンガン亮愛ぶっこんでいくんで
四露死苦〜☆☆☆

アハ〜ン♥亮ちゃ〜ん♥♥♥ 
で、2010年早々
ワタクシ亮ちゃん盲目溺愛モードに突入したわけです♥
ハイ♥



と、素晴しいカウコン終了後に誓ったのに・・・・ほんと今更なカウコン感想・・・
しかも、全く覚えてないなんじゃこりゃ!なね・・・(滝汗)
内容もどこでテンション上げてるねん!!!な内容・・・(←生着替えとか生着替えとか)
ほんとこのどうしようもない文を読んで下さりお時間とらせまして申し訳ありません(土下座)
有難うございました(涙)




naomamaシバキ券発行中・・・しょぼん